個性ゼロの自分から卒業!

自由スタイルの筆文字で 

"あなたらしさ"を開花する♪

 

筆文字アドバイザーの

石山仁美です。

 
 
 

数ヶ月前と別人級!

生徒さん達の変化を

大公開♡

 
 
 
 
 
 
先日、継続コースで
最後のレッスンを受講された
生徒さん達。
 
 
 
体験レッスンでの
出会いからふり返ると、
1人1人の生徒さんと
大切な思い出が沢山あるので
 
 
 
「最後まで楽しく
お伝えするぞ~!」
という熱いキモチと
 
 
 
「これで最後なのか」
とほんのり寂しいキモチが
入り混じっていた石山です。
(継続コースが終わったとしても
集まる機会は作るけどね^^)
 
 
 
(生徒さん達と♪右上が石山です)
 
 
 
(左が生徒さん♪右が石山です)
 
 
 
継続コースでは
筆文字アレンジ力を

UPするための練習はもちろん

 
 
 
メッセージカード&ボード、
パステルアート、
デジタルとの組み合わせなど
 
 
 
筆文字アートを
より幅広く楽しめる要素
ぎゅぎゅっと盛りだくさんに
なっています。
 
 
 
「こういう講座があったら
めっちゃ最高だな~!
 
習い始めの時に
こういう講座に出会えたら
ラッキーだな~!」
 
 
 
と私自身が思う内容を
丁寧に組み立てて、
できあがったのが
今の継続コースです宝石緑
 
 
 
 
 
 
せっかくのご縁で繋がれた
生徒さん達には
色んなことを吸収してほしい。
 
 
 
そう思うからこそ
レッスンでは
楽しく学びを深め
 
 
 
レッスン以外の時間では
悩んだ時にすぐに
相談できる体制のもと、
ギフトという名の宿題に
取りくんでもらっています。
 
 
 
が、どの生徒さんも
仕事に家事に育児に
大忙しな方ばかりです。
 
 
 
復習をしながら
毎回色んな新しい内容を
学んでいくのは
正直大変な部分だってあるあせる
 
 
 
それでも
【何で筆文字を書きたいのか】
【筆文字でどうなりたいのか】
 
 
 
という目的を
ぶれずに持ちながら、
どの生徒さんも
最後まで見事走りぬけましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして生徒さん達が
先日のレッスン中に
今までの変化を
たくさん教えてくれたんです♪
 
 
 
全部書きたいところですが
長くなるので(笑)
ぜひ一部だけ
ご紹介させてくださいねウインク
 
 
↓↓↓
 
 
「最初は文字に
苦手意識があったけど、
書きながらそれが
浄化されていく感覚だった。
 
パステルは子どもに戻ったようで
すごく楽しかった!」
 
 
 
「アートは才能がある人が
やるものだと思っていたけど、
筆文字を習ってから
日常が楽しくなった!
満足感でいっぱい!
 
 
 
「今まで自分に
お金をかけたくても
元を取れるの!?って
考えてばかりだった。
 
筆文字をやる!って決めて
投資をした自分を褒めたい♡
 
 
 
「ずっと働いてきたし、
まさかこんなに自分の
好きなことに出会えるとは
思ってなかった!」
 
 
 
一緒に学ぶ仲間がいるから
パワーや刺激、発想をもらえて
楽しかった♪」
 
 
 
「自分の筆文字に
感動してくれる友達や
"すごいファンです!"と
言ってくれる人ができた♡」
 
 
 
「自分の字や
自分自身への捉え方が
すごく前向きになった!」
 
 
 
うん、結局たくさんのお声を
ご紹介しちゃいました(笑)
どれも嬉しすぎて
選べない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
文字をアレンジできるように
なるだけじゃなくて、
日常の中で「楽しい!」と
感じる時間が増えたり
 
 
 
自分を肯定的に見れる目
自分のやりたいことに
投資できる許可力を得たり。
 
 
 
そして大切な筆文字仲間

スキルを高め合えて、

自分の筆文字で周りの人に

喜ばれたり感謝されることも♡
 
 
 
あ~~もう、
1人1人の生徒さんが
数ヶ月前と大きく変化したのが
私もすっごく嬉しい!!!
 
 
 
レッスン後には
生徒さんから届いたLINEに
嬉し涙がとまりませんでした泣くうさぎラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
私も生徒さん達との出会いが
何にも代えられない財産ですキラキラ
 
 
 
ほんっとみんな優しくて
おっちょこちょいな私を
いつも笑って受け止めてくれる
心温かい人達なの♡
 
 
 
さらに、生徒さんの中には
「私も筆文字を人に教えたい!」
「ワークショップを開きたい!」
と新たな目標を持たれる方も
出てきました。
 
 
 
 
 
 
"筆文字の基礎を学んだ
生徒さん達が次に進むために、
私は何ができるだろう"
 
 
 

この問いを数ヶ月間、

自分自身に何度も

投げかけてきましたが、

 
 
 
筆文字のレッスンを開き
人に教えることが
できるようになる
 
 
講座開催コース

新たに開設することに

決めました!!

 
 
 
この春からスタートできるよう
準備に励んでいる日々です爆  笑
 
 
 

※講座開催コースを受講できるのは、

現在石山が開催している
作品制作コースを
受講した方が対象です。
 
 
 
日常で筆文字を役立てたい人に加えて
筆文字を仕事にしたい人に向けても
2023年はより深く濃く
サポートさせていただきますね♪
 
 
 
 
 
 
石山が伝えている
筆文字アート・心書って
どういうものなの?と
ご興味ある方は
 
 
 
ぜひ体験レッスンで
お待ちしておりますウインク
詳細はこちらより♪
 
↓↓↓

 

 

 

 

2023年はうさぎ年。
自分の枠をぴょんと越えて
飛躍するのにぴったりです♪
(あ!ちなみに私、
年女なんです♡←いらん情報w)
 
 
 
あなたの
「筆文字でこうなりたい!」を
一緒に叶えていけたら
嬉しく思います。

 

 

 

では、今日はここまで。

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

【"好き"が詰まった
世界にひとつの筆文字ギフト】
 
 
 
または
 
②LINE公式アカウントから
ご注文・お問い合わせください。
 
LINE公式アカウントでは
限定企画やクーポン、
講座のご案内などいち早くお届け♡
 
星ご登録はこちらから
下矢印

(もしくは@501wlbcgで検索できます。
@を忘れずにひらめき電球)
 
 
料金の詳細はこちらから
ご確認ください^^
↓↓
 
お問い合わせいただいた後、
2日以内に折り返しご連絡致します。

 

 
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
心を込めて
あなたの想いをカタチに
させていただきます。
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚