個性ゼロの自分から卒業!

自由スタイルの筆文字で 

"あなたらしさ"を開花する♪

 

筆文字アドバイザーの

石山仁美です。

 

 

 

「"ありがとう"を

筆文字で書いたら

友人にすご~く

喜んでもらえました!」

 

 

 

とブログの読者さんから

ステキなご報告を

いただきました♪

 

 

 

 

 

 

私のブログに載っていた

「ありがとう」の

筆文字アレンジを見ながら

 

 

 

実際にご自身でも

書いてくださったAさん。

(いつもありがとうございます♡)

 

 

 

そしてご友人への贈り物に

筆文字を添えたら

想像以上に感動してもらえて

 

 

 

「筆文字ってこんなに

喜んでもらえるんだ!」

ビックリしたとのこと。

 

 

 

ん~最高ですね♡

こんな風に日常生活で

筆文字を活用してもらえることが

なにより嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

筆文字って聞くと

・むずかしい

・堅苦しい

・字が上手な人向け

 

 

 

みたいなイメージが

ありませんか?

 

 

 

私もそう思ってたし

実際筆ペンを使って

文字を書く機会なんて

 

 

 

年賀状やご祝儀袋の

あて名を書く時くらい…?汗うさぎ

 

 

 

年2~3回の出番が

あるかないかくらいの

非日常っぷりでした(笑)

 

 

 

それが筆文字アートに

出会ってからは

筆文字の印象が

180度変わったのキラキラ

 

 

 

 

 

 

「こう書かなきゃいけない」

というお手本やルールが

まったくない筆文字アート。

 

 

 

今の自分が書ける文字に

ハナマルをつけながら

枠にとらわれない

アレンジや表現ができます♪

 

 

 

最初は

"ありがとう"の

ひらがな5文字から。

 

 

 

たった5文字だけど

アレンジ方法は

本当~~に無限!!

 

 

 

書けば書くほど

楽しくなっちゃいますラブ

 

 

 

 

 

 

 

(以前「10日間ありがとうチャレンジ」で書いたもの。

今年やろうかな~♪誰か一緒にどうかしら?^^)

 

 

 

「ありがとう」の筆文字が

書けるようになったら

プライベートでもお仕事でも

大活躍まちがいなしウインク

 

 

 

大切な人に渡す

封筒やハガキに書けば、

その文字がきっかけとなって

 

 

 

「すごい!自分で書いたの?」

と会話がはずんで

自分もお相手も

自然と笑顔になっちゃう

 

 

 

そう、今まで何てことなかった

日常のささいな1シーンが

 

 

 

筆文字のおかげで

記憶にも記録にも

残るようになるんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

最初はみんな

「私の文字なんか…」って

なぜか思っちゃうもの。

(私も筆文字始めたての頃は

「誰が喜ぶ?」って思ってた泣き笑い)

 

 

 

でも今まで生きてきて

手書きの文字、

それも筆文字で

 

 

 

自分宛てにメッセージを

贈られたことがある人って

そんなにいません。

 

 

 

だからこそ

すごく驚かれるし

すごく喜ばれるし

すごく感動してもらえる。

 

 

 

受け取った人からしたら

あなたの字が

上手かヘタかではなく

 

 

 

"あなた"が

自分のためだけに

書いてくれたことが

嬉しいんですよね♡

 

 

 

 

 

 

日常生活の中で

筆文字がもーっと

身近なものになって

 

 

 

あなたの書く文字で

周りの人に

笑顔の輪を広げてほしいキラキラ

 

 

 

その想いで発信をしたり

講座を開催しています。

 

 

 

体験講座では

「ありがとう」のアレンジを

あっ!と驚く練習方法で

たくさん書いて

いきますよ~爆  笑

 

 

 

講座の詳細はこちらから

ご覧いただけます♪

 

↓↓↓

 

 

 
 

筆文字のイメージが

ガラリと変わる

筆文字アートの世界。

一度学べば一生モノですキラキラ

 

 

 

2023年もあっという間に

もうすぐ1ヶ月が経ちます。

(つい数日前にお正月だったようなw)

 

 

 

「あとで」「また今度」と

やりたいことを先延ばしにして、

年末に後悔しちゃうような

自分からはもう卒業桜

 

 

 

今年こそ心機一転

筆文字にトライしたい!

手書き文字を楽しみたい!

 

 

 

それを叶えるあなたの一歩目を

ぜひ私にサポート

させてくださいね♪

一緒に楽しみましょう爆  笑

 

 

 

では、今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

【"好き"が詰まった
世界にひとつの筆文字ギフト】
 
 
 
または
 
②LINE公式アカウントから
ご注文・お問い合わせください。
 
LINE公式アカウントでは
限定企画やクーポン、
講座のご案内などいち早くお届け♡
 
星ご登録はこちらから
下矢印

(もしくは@501wlbcgで検索できます。
@を忘れずにひらめき電球)
 
 
料金の詳細はこちらから
ご確認ください^^
↓↓
 
お問い合わせいただいた後、
2日以内に折り返しご連絡致します。

 

 
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
心を込めて
あなたの想いをカタチに
させていただきます。
゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚