自分のだけのために | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。





今日のおやつTime。

ノンカフェインのドリップコーヒーに有機無調整の豆乳を入れてソイラテに。

お菓子は黒ゴマキヌアビスケット。

小麦粉・てんさい糖シロップ・米油・キヌア・てんさい糖・黒ゴマ・食塩でできています。
添加物は入っていません。

自分だけのために。っていう時間が贅沢だし、ホッとできるし、嬉しいし、好きな時間ですラブラブ


最近、食生活の改善のせいか少しずつ体重が減ってきました。
 
買いものも以前より時間がかかるようになりました。
ひとつ一つ裏の表記を見るのでてへぺろ

でも、それが楽しかったりします爆笑

添加物の少ない、美味しそうなものを見つけると嬉しくなります~ラブラブ

これからまだまだ開拓していきたいと思いますルンルン