Another Orion | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。

最近、小学生・中学生の頃に好きだった永井真理子のYouTube観て、懐かしんでいる私。

なんか、元気出ます!!

そしてその延長で、画面に現れた藤井フミヤのTRUELOVEを聞きました。

めちゃめちゃ懐かしい!!

この歌を聞くと、私はすぐに「あすなろ白書」が思い浮かんで…
キムタクの「俺じゃダメか?」が一緒に思い浮かびます(笑)
好きなシーンラブラブ!

そして、その後に聞いた、
Another Orion。

20年?それ以上?ぶりに聞いたけど、なんかじーんとしてしまいました。

切なさというか何というか…

前はTRUE LOVEの方が隙だったけど、今はAnother Orionの方が好きハート

君と君の涙に約束しよう 
別れじゃなくてこれが出会いさ
君のために僕は強くなる
運命ならばめぐり会えるさ
あの星に願おう once more again

の、サビのところ…
メロディーも歌詞も素敵星星星

あ、歌詞が間違ってたらごめんなさいアセアセ


そして藤井フミヤの格好よさとセクシーさにちょっとクラッときて、充電できました(笑)

今って、こういうバラード系の歌が少ないような???
時代の変化??

ちょうど私の青春時代真っ只中の歌なので、この頃の邦楽は、よけいに覚えているのかもしれません。

しばらくAnother Orionにハマりそうです照れ