夏のピアスで気分up↑! | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。




今日はSちゃんに、念願だったSparkleさんの自宅のお店を案内してもらいました。

春仕様のピアスは持っていたんだけど、そろそろ他のピアスが欲しい。。と思っていた時。
コロナが始まってしまい…イベントが無くなって買いに行けなかった…アセアセ

Sparkleさんの作品を見たいが為にインスタグラムを始めた私。

お値段とデザインとお人柄に惹かれてリピートしていますラブ

今日買ったピアスたち。

この他にももう1つ買いました!

私が直感で選んだ好きなパーツに合うものを組み合わせて作ってもらいました。

下の写真の、上の2つが特にお気に入り爆笑爆笑爆笑

ラタン素材のしずく型もいい感じキラキラキラキラキラキラ
めちゃめちゃ活躍してくれそうです。

ここ数ヶ月ずーっとSparkleさんのピアスが欲しくて我慢していたので、今日はその願いが叶って大満足な1日になりましたルンルンラブラブ

夕方の雨の日の室内で、写真が上手く撮れずピアスの良さが伝わりきらないので、写真はまたリベンジしますグッド!

Sparkleさんのピアスのおかげで私の夏の格好がワンランク上がりそうです(笑)

Sparkleさん、Sちゃん、ありがとうございました!!