前日は、勉強会でしたが
2月11日は、お仕事、丸1日おやすみの日







{7B207B22-FE59-4797-8362-2A7A7BE0BF0A}




豊田市御幸本町7-211-1
City Caféイベント 楽しんできました








素敵な音楽
素敵な歌声♪



癒されるなぁ〜



投げ銭ライブなので、貯金箱に思い思いの金額を投入します





素敵なオジ様方ばかりなので、持ち上げた投げ銭を入れようとした貯金箱は
[ジャラジャラ]してません
[ガサガサ]です(^O^)


{C8E89DAA-B8B8-4B05-99CC-F33B0F9B54B3}

フラダンスとコラボ
なんて斬新





美しい瀬尾ゆきえさんの
フラダンスが始まると




オシャレなオジ様方が、一斉に
動画を撮り始めます(笑)




なんだか可愛いな💕
と、ニヤニヤしながら、まだ明るいうちから飲み会開始!




{243D53C8-9169-4956-9ADA-3EBB9F25CD3E}





とりあえずビール





{648007BE-7407-4FE8-9C86-AAB27D1C2D54}





ここから、日本酒







{73A78371-E603-4E2A-B753-FEDAFD79338D}





日本酒にピッタリ!ホッケの開き
こんがり焼けた骨が、戦ってるみたいに見える(笑)


トミちゃんママに、「オレを買え!」
と呼びかけて来た男気のあるシマホッケ



美味しかったぁ〜💕



{2E415AF8-FCA5-4221-B927-51B82A6ECA73}



ピリ辛で美味しい!
これは何という名前だろう?
これらはメニューにないからね



美味しいから、リピーター続出中の
トミちゃんお任せ ちょい飲みセットです(笑)





今日は、雪ではなく雨が降った
ちょっと暖かい日でした



日頃の行いが良いんだな
帰りには雨も止み

三河豊田から愛環
久しぶりに乗りました



明日は安城のCafe B+で、施術会
移動が多い(^O^)


動くと、運気が上がる⤴️らしい



ラッキー続きは、動いているからかな?

運気上昇継続中!

{F410A3DC-B292-4A1C-A680-1DCA896302DC}

私に会いに来ると、運気が上がるらしいです
試してみませんか?(笑)





世間様には、忙しいと思われている
カイロエステティック  ひとみ施術院ですが





ちゃんと遊ぶ時間、あります
意外に暇です




クライアントのお好みの時間が
朝と、お昼間に、集中しているんです


狙い目は、夕方から夜!









LINE@で、お問い合わせくださいね

{B0777D2D-B5A4-463C-9D02-E431BC13D912}