戸隠神社✴︎わたしのままで | 美的私道♡

美的私道♡

深い癒し˚✧抱擁˚✧₊母なる地球の美˳✧༚魂の美へ˚✧₊
東京⇒長野♡MUSE公式LINE♡メッセンジャー♡タロット♡庭のguardian‍‍♡男の子ママ♡



こんにちは✨妃十三です♡




10数年ぶりになる


🌲戸隠神社 奥社🌲





4月に諏訪大社を参拝して


息子🐉が大きな龍神様に語りかけ 🐲



いま大忙しの龍神界

なんとなく戸隠神社も行くべきか…

と感じてはいて(*´-`)



神楽殿の太鼓が諏訪から戸隠に移動し

無くなっていたのもあり…気にしつつも

必殺知らぬふり



各地の薔薇園がわたしを呼んでいるし🌹

アルプスも雪解けしちゃうし行かなきゃ🏔️

息子の検査入院もあって準備忙しいな〜て…



戸隠のことは考えないよう

そっと岩戸を閉じるわたし…🪨





入院直前のある日

息子が「トガクシって何県?」

て突然聞いてきて、ギクΣ(-᷅_-᷄๑)



北信だよ…長野だけど…なんで?…


「あのね、明日ちびっこ忍者村に行きたいの」

YouTubeで見たの、て


たまたま戸隠神社の目の前だね…(*´-`)ぐーぜん


最近、忍忍🥷言ってるとは思ってたけど

「絶対に絶対に入院前に行っときたい!」

て(*_*)準備が…



まっさきに


九頭龍大神が🐲

息子を呼んでいる…と思い浮かび(p_-)


YouTuberを遣わすなんて…🖥️ズルい

で、結局重い岩戸をこじ開け向かうことに



でもやっぱり久々に来たら

この樹齢500年の杉並木は気持ちいい🌲





目の前にそびえる九頭龍山

そして戸隠連峰はとても綺麗で





往復4キロ

山に向かい歩く参道にはまっすぐ

天井に

空色の龍が共にいるのですよ🐉

👇🏼




九頭龍社に着いて

長々と語りかける息子を


後ろに人が並んでしまっているからと

急かした夫へ泣いて激怒٩(๑`^´๑)۶途中‼︎💢



結局人がいなくなるのを待って

再度参拝の息子

初めましてでも、いつもありがとう🙏✨





きっとなんか

勇気をもらったんだと思うから

連れてきて良かった🐲





奥社にて

祈願串なる棒に願いを書きたいと言い

あ、入院のこと?いいね、と

お金を入れて書かせたら



『自然と調和できますように』


え∑(゚Д゚) !そ…それ

もう充分調和してない?

人類全体が、てこと?





だけど


龍は、それ自然そのもの



龍息子が

自然との調和を願うということは


すなわち

自分が自分自身であれますように



わたしがわたしのままで生きれるように

と、願うこと



それは

わたしのいつもの願いと同じだなー

と思って納得した



息子は川を見ると必ず降りていき

水にしばらく手を触れている



それは川という龍を撫でていることで

わたしにはそのように見える




龍は、それ自然そのもの


わたしの父は世界中でビジネスをして

日本にも沢山工場を作って

ここ長野にも建てた


精密工場は純水を使うから

きっと水脈に穴を開けた



息子の心臓には生まれつき穴があるけど

すべてはただ繋がっているのだと感じる


父の恩恵で育ってきたわたしは

今度は穴を塞ぐ番



ちなみに

息子いわく、自分は

ハク(千と千尋の)くらいちっこい龍なんだ

というから




おっきな龍神様にリスペクトがあるのか?


大好きな公園



自分で買った龍神カードから書き出した

48龍神の名と龍神真言を唱える

独自の応援をいつもやっている🙏


※ちなみに氷龍というのは

息子の兄龍だそうで、48龍神ではありません



戸隠参拝を終えて


古代蕎麦を大根と味噌のつけ汁で食べ

ちびっ子忍者村へ行った





本当に楽しそうで

めいいっぱい遊んで




そして

安曇野に入院


運動会休んで3日間ジブリ祭り




親は簡易ベッドで

食事の持ち込み禁止の

ハードな付き添いになるけど、修行🧘🏼‍♀️


窓から見える北アルプスに癒された




検査とはいえ全身麻酔でカメラを入れるから

親は最悪の事態に備えサインしなければ

ならない✍🏼


その文面を見ていたら


次の入院にも半年以上待つけど

わたしは今よりもっと上の領域に行かないと

そこを乗り切るマインドにないと思ったから


完全にこの世とあの世を超越して

高度をグッと上げていくには

半年でも短いと思った🚀



とことんトリニティな自分であるかの

ドMなお試し、"目覚めよ" ⏰🐇は続く



そして麻酔が切れて吐く息子を前に

ヒーリング能力も

今のレベルじゃ足りてないと感じたから


修行




でも

シフトを感じられることもあり💫



過去数十回の入院生活で初めて!

霊障に全くあわないどころか

沢山の重病の赤ちゃんなどと共にいても


一切のジャッジがなくフラットに

霊的視点であれたゆえ

注ぎすぎるエネルギー疲れすらなかった



それに小児専門病院には

呪霊がゼロ、要は大人の霊がいない

それは産科と同じクリーンさ


廊下に亡くなった幼児のメッセージなどが

紹介されていたりして目に入るけど

もはや天使でしかなく



どんな境遇にあったとしても

子どもたちの純度の素晴らしさというものを

感じずにはいられない



手が足が耳が目が満足に有る状態でなくとも

霊的視座で見渡すと

 まるで宝石 💎



可哀想な子どもなど1人もいないのだ

みんなひたすら美しく



もちろん

むかし子どもだった


わたしたちも





病院というわたしが苦手な場所において

消耗しなかった理由がもう一つ


それは少し前に出会ったクリスタル💎



山梨県に出向いた際🗻

たまたま入ったカフェにアクセサリーがあり

ほとんどはアンティーク的だったけど

とてもお値打ち



地底人のわたしはネックレスの一部が

上質な水晶であることに気づいて

これもこの値段なんですか⁇と聞くと



店員さんが

「実は!それ甲府の本物の水晶なんですよ!」

(しってます^_^)

妹が卸し業者をやっているから

特別に卸値で置かせてもらってるの、と



首をグルリと包みこまれる感覚に

まったくはずせなくなって購入





プリンセス天功かわたしか、てくらい

魔除けを求めてウン十年 でも永遠の24歳w



魔除けといっても

除けるべき祓うべきは常に自分の魔

病院のような場所で意識が弱まる己に喝



入院の際、ずっとそのネックレスを着け

あー、レベルアップのために来てくれたんだ


必ず出会うべきときに出会う

とてもありがたい


 クリスタルという存在💎✨





入院して吐いて

いつものようにしんどい息子に

 


頭だけ取って付けかえて

全く病気しない強い肉体に取り替えられるなら

その体を交換したい?と聞くと


「しない、これすごく気に入ってるから。

それにそれじゃ人生つまんないでしょ。」



て。



そうなんだよね

わたしたち、この肉体を使うために

ここに来ていて楽しんでるんだよね



この肉体を動かせる絶大な喜び

ガンダムみたいにこれを操縦して

動きたくて感じたくて来たのに



できるだけ動きたくない大人とかって 🛌🖥️

もったいないね、動ける感謝だね





今年は

息子の持病のいくつかが、治る年


約10歳で治ると言われているものもあり

きっともともとエネルギーは強いから

元気な子になる





周りに病の人がいたり

サポートが必要な人がいたりすることは


"大切な人を大切にする"

ていう人生で最も大事なことに

シンプルに向き合えて間違わない



なぜもっと頑張らないのか

もったいないと

人に不思議がられても



迷いなく感謝しかなく

サポートの人生に

常に我欲はなくシンプルにあれた



だって


わたしはわたしで

何者にもなる必要はないから





ぜんぶ



ぜんぶの出来事が、物が、自然界が

人が、神界が



いちいちぜんぶが繋がってる



ことこまかに繋がり


何一つ意味なく起きない



準備は勝手に進み物語は紡がれ

すべてが起きるべき時に起きる



だから何も心配はいらないし



すべては大丈夫


大丈夫なんだよ



ぜんぶが繋がってるから

ぜんぶじぶん


何にも攻撃はうけないし

何からも守る必要はない



ただぜんぶと繋がり


世界をまるごと愛するだけ





ありがとうございました♡


永遠無限の愛を…✨