食べて痩せるダイエットは節約になる!! | 食べて、笑って、育児して♡ スピリチュアルBODYヒトミ

食べて、笑って、育児して♡ スピリチュアルBODYヒトミ

※174㎝75㎏大柄コンプレックスと過食症克服/産後➖15キロ/リバウンドなし
旦那にも子どもにも素敵と言われるママになる為のblog

過去に15㎏減のダイエットに成功したけど、食べたら太るという恐怖から抜け出せなかった私ショボーン



体質も考え方も変えたくて、『自分軸ダイエット』に出会ってから軸が定まりウエディングケーキ



食べることを心から楽しめ心も体もすっきりしましたお願い



ダイヤモンド〝食べて痩せて自分らしく輝く″ダイヤモンド




ハッピースリムアップ協会認定鏡



自分軸ダイエットカウンセラーふんわり風船ハート



アラフォー二児のママおすましペガサス



【看護師/千葉在住】




Hitomiです✴︎˚✧₊⁎ 乙女のトキメキ



自己紹介は▷▷▷こちら♡

 



見て見て〰︎キラキラ





大好きなゼスプリキウイの

タオルが入ってたグリーンハート

可愛いすぎ💕







昨日、

昔より高いチョコを選ぶようになった事

食べものは安さより『質!』

って書いたんですが、







私の場合、

体に良いものを取るようになってから

 


 



 明らかに

不調がなくなってきましたキラキラ

 

 



今までは生理前にめちゃくちゃイライラ

して食欲が増したり、

 


風邪をひきやすかったり、


 

くすみもひどかったりしたんですが、





体質に合わせて食べるようになってから

 

そういうこともなくなりましたキラキラ

 

 

 

 


 

 

食べて痩せるダイエットの話をすると

 

「食費高くならない?」

 

と言われることがあります。

 

 

 

 

 

 

確かに、今までランチを

 

おにぎり1つやパン一個で

 

済ませていたりすると、

 

 

 

 

バランスのいい食事をすることは

 

「食費が高くなること」かもしれませんね。

 

 

 

 

 

ただ

 

食べて痩せるダイエットは

 

 

 

 

「大きな節約」になるんです!

 

 

 




 

なんでかというと、

 

「食費」だけ見ると高くても

 

ほかの部分の出費がすごく減るから

 

 

 

 

 

 

食べ物の力で体質改善するので

 

ダイエットサプリが要らなくなります。

 

カロリ〇ットとか、なかっ〇コトに!とか

 

 

 



 

食べるだけで痩せていくので

 

運動嫌いな私が無理に通っていた

 

ジムのお金も浮きましたルンルン






 

ジムが嫌いじゃないなら通うこと自体は

いいことだと思います♪


 

 

 

 


 

体調を崩さなくなったので

 

病院にも行かなくなったし、

 

肌荒れも治ったので

 

皮膚科の薬代も今はなし!

 

 

医療費がゼロになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

ダイエットグッズも買わなくなったので

 

無駄な出費もなくなった!

 

 

 


 

 

トータルで考えたら、

 

野菜や果物を買って食べることが

 

結局は節約に繋がるんですよね💕

 

 

 

 


味覚が変わり、おやつ代わりは
果物などになった💕


 

 



ちょっと前は、

果物なんて高いから買わなかった。

けど安いお菓子食べるより

心の満足度が高い!



 

 

 

あと、これは栄養面だけじゃなくて、

 

ほかのことでも言えるんだけど、

 

 

 

 

 

自分をもっと大切にしましょラブラブ

 

 

 

 

 

自分の体は24時間365

 

年中無休で働いてくれているわけですよね。

 

 

 


 

そんな自分の大切な体に

 

添加物たっぷりな食べ物や

 

テキトーな食事を与えていたら

 

 

 

 


 

そりゃー、体も不調になるし

 

「もっと栄養ちょうだいよ!」って

 

ドカ食いを引き起こしますよねガーン

 

 

 

 


あなたの体は



あなたが食べたもので



作られています。

 


 


 

 

自分の体を添加物や加工品で作るのか、

 

自然の食べ物で作るかは

 

あなた自身で決められることですよ

 

 

 


 

 

食費をケチらずに(笑)

 

自分の体を大切に!

 

 

 


 

心も体も栄養で満たしてあげてくださいね💕






 .•*¨*•鏡•*¨*•アイシャドウ•*¨*•化粧品•*¨*•ダイヤモンド•*¨*•ハイヒール•*¨*•




174cm75㎏

右矢印60㎏(BM I  =19)



甘いものが大好き運動嫌いな私が

我慢せずに楽しくやせられた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開します↓


 

「ストレスでドカ食いしちゃう」

「やせてもリバウンドしちゃう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

3つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ダイヤモンド腸活の効果を実感した話』


ダイヤモンド『肝臓を整えれば代謝はあがる!』


ダイヤモンド『私が15㎏痩せた後、

  リバウンドしなかった習慣』

 

 
 
image

 



そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しくやせるための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらにさらに、

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ


 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 
 
image

 



 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 



ハッピースリムアップ代表

白井ゆりかさんの

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ