結果は後からついてくる! | 食べて、笑って、育児して♡ スピリチュアルBODYヒトミ

食べて、笑って、育児して♡ スピリチュアルBODYヒトミ

※174㎝75㎏大柄コンプレックスと過食症克服/産後➖15キロ/リバウンドなし
旦那にも子どもにも素敵と言われるママになる為のblog

マイナス15㎏ダイエットに成功したけど、食べたら太るという恐怖から抜け出せなかった私ショボーン



体質も考え方も変えたくて、『自分軸ダイエット』に出会ってから自分の軸が定まりウエディングケーキ



食べることを心から楽しめるようになりましたお願い



ダイヤモンド〝食べて痩せて自分らしく輝く″ダイヤモンド




ハッピースリムアップ協会認定鏡



自分軸ダイエットカウンセラーふんわり風船ハート



アラフォー二児のママおすましペガサス



【看護師/千葉在住】




Hitomiです✴︎˚✧₊⁎ 乙女のトキメキ



自己紹介は▷▷▷こちら♡

 






今日は七夕ですねふんわり風船星

七夕の

開運フードは素麺らしいですよ✨






今年4歳になる息子の願い事は、

『ザーグ(トイストーリーに出てくる

バスライトイヤーの敵役)になりたい!』




今年は本格的に本物を飾ってみました✨



とにかく、強くなりたいって事だね💕

可愛い😍





私の一番の願いは、、、

自分のアトリエが欲しい!

絵が趣味なんです💕





皆さまは、

どんなお願いをしますか??









さて!本題😊





最近、痩せた?
って聞かれる事が相次ぎ
とっても嬉しいんです😌





一時、冬太りしてたんですけど、
3か月程、
体質に合う食べ方変えたら、
いつの間にか、本当にいつの間にか!





サイズダウンしてました👏





↑この時は、




ヒップ100㌢だったのがアセアセ


見えづらい💦
100cm→95.5cm!



太ももの1番太いところは



55cm→52cm❗️





体重も、3キロ減り、






びっくりなのが、

運動してない!

(むしろ、電車通勤を車に変えて

歩く頻度減った)






朝ご飯少なかったのを

めっちゃ食べるようになった!






チョコやパンなども我慢せずに

食べてる!




チョコに関してはほぼ毎日食べてる💕





なので

全然ダイエットしていた

感覚はなく、

過ごしていました😊






食べて痩せるダイエットは

我慢なしだから、

リバウンドはなし💕





なくなったのは、

筋肉じゃなくて

老廃物や、余分な水分!




そして、

体重が減る順序は、 





味覚を改善キラキラ

  ↓

血液の質や量が改善キラキラ

  ↓

細胞の質が改善キラキラ





つまり

食べても燃やせる体メラメラ


になれるって事アップアップアップ






諦めずに、

結果(体重)だけに執着せず、

過程を楽しんでいたら、






必ず痩せられる✨




それがこの

ダイエットでやりたい事ですピンクハート






興味のある方は

是非公式LINEにメッセージください💕





 .•*¨*•鏡•*¨*•アイシャドウ•*¨*•化粧品•*¨*•ダイヤモンド•*¨*•ハイヒール•*¨*•




174cm75㎏

右矢印60㎏(BM I  =19)



甘いものが大好き運動嫌いな私が

我慢せずに楽しくやせられた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開します↓


 

「ストレスでドカ食いしちゃう」

「やせてもリバウンドしちゃう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

3つの動画

無料でプレゼントしています!

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

ダイヤモンド腸活の効果を実感した話』


ダイヤモンド『肝臓を整えれば代謝はあがる!』


ダイヤモンド『私が15㎏痩せた後、

  リバウンドしなかった習慣』

 

 
 
image

 



そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しくやせるための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらにさらに、

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます乙女のトキメキ


 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 
 
image

 



 

生徒さんがどうやって

楽しく我慢せずに

心も体も健康的にやせられたのか?

 

 



ハッピースリムアップ代表

白井ゆりかさんの

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

 

生徒さんのご感想・変化はこちらキラキラ