【instaで自分Style1DAY講座】インスタにもっと愛情注ぎたい! | いつも後回しにしていた自分のセルフラブを極め幸せになるブログ

いつも後回しにしていた自分のセルフラブを極め幸せになるブログ

✴︎黄金期子育て真っ只中
✴︎19Kg減量と産後リバウンド経験


こんばんは♡





腸活♡美腸習慣を実施中

二児ワーママ看護師

hitomiです♡









今日は、家にお篭りして

ファスティングアウトプットで有名な

中嶌歩見さんの

『Instaで自分style 1day講座』








zoomコンサルを受けました*・゜゚・*:.。..。.:*.。.:*・゜゚・*






長時間でクタクタになったけど

可愛いらしくて綺麗で

理想の仕事スタイルを確立している

憧れの人を画面上で見れて嬉しかった💕






知らなかった事や

知ってても色々な理由つけて

やらなかった出来なかった事、

その理由や本来の目的に気がついたり







たくさんの学びがありました!!








やっぱり、結果を出している人は

本当にコツコツ、一見泥くさい

地味な努力をしているんだポーン









その裏の姿は人前にはあまり

出さないものだよね。

だから、華やかな良いところばかり

みてしまい、








やっぱりそういう人は

元々才能があるんだよって

不貞腐れていた。。








やるかやらないかが分かれ道。








ただそれだけの差なんだー

本当に。











インスタ、、

大好きな場所だけど、

ずっとずっと

ほったらかしにしていて反省アセアセ









つまらないプライドが邪魔して

完璧にしてからじゃないととか、

焦りたくないとか

エネルギーが良い状態でとか、










言い訳ばかりしてたけど、









本当は

インスタもっと

発展させたい〰〰












今まで、

イラストや子どもの写真ばかりだったけど、







徐々に整えて行くのでどうぞ皆さま、

インスタの方もチェックお願い致します🤲









image 

image


image


image