訪問ありがとうございます😊
節約主婦
豚リピしたい節約レシピ

参考になれば幸いですキラキラ


\お届け指定OK🙆‍♀️/

↓ 
詳細を見る 



とにかく野菜が甘くて美味しい目がハート





↓お買い物前にクーポン チェック‼︎

イベントバナー

 

 





米ナスを安くGETできましたラブ

なんと、、、

3本で100円びっくり!!



米ナスといえば

やっぱり味噌焼きですよねよだれ



ということで

もちろん普通のナスでもおいしい

味噌チーズ焼きです指差し飛び出すハート





ビールに合う〜酔っ払い

米ナスの味噌チーズ焼き


油で揚げないので
罪悪感ナシお願いキラキラ




【米ナス1個分】

・米ナス 1個

・ネギ 1/3本くらい

※豚肉やベーコンを入れてもOK

◎味噌 大1.5

◎酒、砂糖、みりん 各大1

◎醤油 小1

・ピザ用チーズ お好み




①ナスはヘタを取り縦半分にカットして、5ミリくらいの厚みを残しながらスプーンで中身をくり抜きどちらも水にさらす。ネギは細く輪切りに。




②ナスの水気を拭き取り、くり抜いた外側は耐熱皿に乗せふわっとラップをして3-4分加熱する。中身は1センチ角のサイコロにカットし、油でネギと炒めて火が通ったら◎を絡める。

↑ナスは底面の皮を少しカットすると
グラグラせず安定します




③火が通ったナスの器に、味噌ダレで炒めたサイコロナスを入れてチーズを乗せて焼く。




焦げ目がついたら完成‼︎

写真撮り忘れて一口食べてしまった驚き





簡単なのに

見栄え良きラブ‼︎

ナスの美味しさを存分に引き出す
サイコーの組み合わせですね爆笑






深いフライパンが重宝します爆笑
取っ手が短く、軽くて使いやすい!
しかもプチプラなので
何度もリピしてますおねがいルンルン



他にもおすすめレシピを載せてるので参考になれば幸いですお願い

イベントバナー

 



♡毎日のオススメ品♡



\これだけで料理グレードアップキラキラ

 


↓Amazonの方がお得な時もありますおねがい



\塩だけで食べたい野菜です


素材が美味しくて味付けしたくない!!

と思わされた野菜でしたキラキラ




泣いて喜びます✨