訪問ありがとうございます😊
節約主婦
豚リピしたい節約レシピ

参考になれば幸いですキラキラ


\お届け指定OK🙆‍♀️/

↓ 
詳細を見る 



とにかく野菜が甘くて美味しい目がハート





簡単・コスパよしの絶品おかず。
ビール必須デレデレ


材料は

・木綿豆腐 1丁〜

・片栗粉(↑まぶす用)

・スイートチリソース 大1.5

・マヨネーズ 大1.5

・醤油 大1.5

・みりん 大1.5




①豆腐は水切りし、8等分位にカット


②キッチンビニール袋に豆腐と片栗粉を入れ、空気を入れて優しくフリフリ

※振るというより、逆さまにして戻すのを数回


③豆腐を揚げ焼き

※調味料を混ぜる


④豆腐を揚げ焼きしたフライパンをさっと拭き、調味料を流し込んで豆腐に絡める



完成ラブキラキラ

ゴマ、青のりをまぶしてみたり。




いつも思うけど

うまい棒のエビマヨ味みたいな

ご飯が進む味です酔っ払い


※うまい棒をおかずにしたことはありません







我が家は豆腐ばかりですが
家計を助けながら
美味しい健康メニューで
乗り切りたいと思います滝汗




他にもおすすめレシピを載せてるので参考になれば幸いですお願い

イベントバナー

 



♡毎日のオススメ品♡



\これだけで料理グレードアップキラキラ

 


↓Amazonの方がお得な時もありますおねがい



\塩だけで食べたい野菜です


素材が美味しくて味付けしたくない!!

と思わされた野菜でしたキラキラ




泣いて喜びます✨