訪問ありがとうございます😊
節約主婦
豚リピしたい節約レシピ

参考になれば幸いですキラキラ


\お届け指定OK🙆‍♀️/

↓ 
詳細を見る 



とにかく野菜が甘くて美味しい目がハート




イベントバナー

 



あと一品にもおつまみにも使える

お気に入りヘルシー料理です爆笑ルンルン




先日の鶏チャーシューにも

ちゃっかり写ってましたニヤリ




常備食品で作れるし

味付けも調理も簡単だし

タンパク質たっぷりだし

サイコーラブキラキラ

 



○ふわふわ焼き○


納豆 1パック

木綿豆腐 1/2丁(水切り)

納豆の付属タレ 1つ

ネギ 1/2本くらい

卵 1個

片栗粉 大4くらい

塩 小1/2〜

※塩は食べる時にかけて調整

※片栗粉は生地の水分で調整




①豆腐は水切りしてから、ホイッパーや手で潰して滑らかに混ぜる


②納豆に付属タレを混ぜ、材料全て①に入れて混ぜる


③多めの油で揚げ焼きする



焼いてみて薄味だったら

塩をかけて調整してくださいねウインク

 


食卓に出した納豆が残ったとき

次の食事で出せちゃいますよ〜ニヤリキラキラ






他にもおすすめレシピを載せてるので参考になれば幸いですお願い

イベントバナー

 



♡毎日のオススメ品♡



\これだけで料理グレードアップキラキラ

 


↓Amazonの方がお得な時もありますおねがい



\塩だけで食べたい野菜です

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

素材が美味しくて味付けしたくない!!

と思わされた野菜でしたキラキラ




泣いて喜びます✨