訪問ありがとうございます😊
節約主婦
豚リピしたい節約レシピ

参考になれば幸いですキラキラ



\お届け指定OK🙆‍♀️/

↓ 
詳細を見る 



野菜高騰の今こそ

お試しチャンス

とにかく野菜が甘くて美味しい目がハート!!
レポ記事更新中ですキラキラ


​夜こそ食べたい納豆


納豆といえば朝のイメージなのですが

どうやら夜こそ食べた方が良いらしいと

聞いたことがあるような無いような凝視



夜の納豆レシピにおすすめの一品ですよだれ

もちろん朝でも


わー混ぜたボウルのままだから

写真が美しくない爆笑!!

でもいいのです。

だってこのまま食卓に出すもの知らんぷり

皿を変えてもベトベトなもんは

ベトベトですからニコニコ笑




〈納豆1パック分〉

・お好みの納豆 1パック

・キャベツ 葉4枚くらい

・マヨネーズ 適量

※お好みで昆布つゆ(麺つゆ)、鰹節、のりなど





キャベツを千切りにして、軽くレンジで加熱して粗熱をとります。私は生だとジャキジャキして食べにくいので軽くシナっとさせてますが、生キャベツ好きな方はこのままでも。


※生キャベツならより細い千切りがいいかもしれません。

※キャベツが太かったり、生でジャキジャキしてるほど納豆と一緒にすくえないので少し食べにくいかもしれません。






タレを混ぜた納豆とマヨネーズを加えて混ぜます。カラシを入れてもいいですね。




昆布つゆなどでお好みの味に整えて完成キラキラ






⭐︎他にもおすすめレシピを載せてるので参考になれば幸いですお願い



 



イベントバナー

 

  


♡毎日のオススメ品♡



\これだけで料理グレードアップキラキラ





クリックして3,019円だったら買いです‼️

値段変動あるため経過観察中


\これ話題ですよね‼️今だけ半額‼️

イベントバナー

 



泣いて喜びます✨