訪問ありがとうございます😊
節約主婦
豚リピしたい節約レシピ

参考になれば幸いですキラキラ


\お届け指定OK🙆‍♀️/

↓ 
詳細を見る 



とにかく野菜が甘くて美味しい目がハート




イベントバナー

 



ヘルシーなのに満足だった夕飯ですおねがい



・豆腐と納豆のふんわり焼き

鶏チャーシュー

・簡単豆腐サラダ



子ども中心のメニューだと

油っぽかったり濃い味が多くなりがちガーン

今回はヘルシーなのに

子どもも喜んでくれたので大成功でしたラブキラキラ





○鶏チャーシュー○


鶏むね肉 一枚

醤油 大2.5

砂糖、酒、みりん 各大2

にんにく 少々


①肉をフォークでブスブス。

※皮は苦手なので取り除きました。我が家の鶏皮はいつも夫のツマミになりますてへぺろ


②調味料に浸して常温に戻しながら1時間おく


③汁ごとフライパンに入れ、ホイル・蓋をしながら弱火で3分。裏返して同様に3分焼いたら、火を止めてそのまま15分放置。

※皮付きの場合は皮目から焼く。


④肉は切り分けて皿に盛り、タレを煮詰めて肉にかける。

※タレをかけなくても肉にしっかり味が染みてます。



胸肉なのに柔らかで

味もしっかり染みて

家族に好評でした〜爆笑キラキラ









他にもおすすめレシピを載せてるので参考になれば幸いですお願い

イベントバナー

 



♡毎日のオススメ品♡



\これだけで料理グレードアップキラキラ

 

↓Amazonの方がお得な時もありますおねがい



\クーポンGETは👇こちら

イベントバナー

 



泣いて喜びます✨