こんにちは❣️

お家大好き❤️男子達のかあちゃん ひぃ🍀です😄

私が闇を抜け出すきっかけをくれた出会い✨
それは、
5次元スクールとの出会い
です。

知ったきっかけは、

🎵小顔とレイキとコスメであなたの輝きをまるっと引き出す🎵
です😃

5次元スクールの事を書かれいて、
ゆうこさんが楽しそうに毎日を送っておられたので、
とっても興味をもちました。

そんな
5次元スクール
とは❓

私がとっても大好きなお二人

リサさんが(校長)で

あさみさん(教頭)として開かれている
スピリチュアル講座です❣️

リブログしたブログに、
とてもわかりやすく5次元スクールについてかかれてます。

このお二人、私がお会いするまでの1年間くらいでも、とても変わられたそうです✨が、
私がお会いしてからも、お二人の進化がスゴい❣️
どんどんパワーアップされてます☺️

リサさんは、鞍馬山からついてきた天狗👺と一緒に個人セッションにあけくれ、
スピリチュアル会の新星⭐️と
言われてます✨✨
セッションの時は、降りてきた言葉をビシバシと伝える方ですが、普段のホワンとした雰囲気と、美味しいもの食べた時の笑顔がすごく✨すごく可愛くて❤️
そして、とてつもなく太い自分軸❓があると私は思ってて😊
私は、大好き💛


朝美さんは、元警察官で、レイキヒーラーでありビジネスコンサルタントであり、リサさんの母であり・・。
色んな顔をもたれてます🎵
朝美さんも、私は大好き💛
頭の回転が速くて、裏表なくて、話がわかりやすく、おもしろい‼️
目の前の方に全力で向き合って、
持ってるものをすべて伝えようとしてくださいます。

私が、なぜこんなにお二人にひかれるのか・・。
それは、過去世に理由があるらしいです。
それは、またおいおい😁

こんな素敵なお二人に出会えて、
私もこれからパワーアップしていく予定💫💫
自分の一年後がとても楽しみです❣️