過去最高額だった夫の3月給料 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


今月もありがたいことに私も夫も給料をいただく事ができました。


夫の職業は力仕事が多いです。

そして職場内でもなかなかの高齢化が進んでいるようで、お互い支え合って仕事しているようです。


 



細かい字が見えないアラフォー男子3人が

「これなんて書いてるんや〜?」と小さい部品を囲んで輪になっているようです。


かわいいラブラブ


そんなこんなで3月の夫のお給料は


爆笑468000円でした爆笑


これ、実はいつもと比べてめちゃくちゃ多いんです。過去最高額飛び出すハート


ちなみに先月は


多いには理由があります。


給料の締め日が変わる影響で、今月は基本給を1.5ヶ月分頂いているようです。

退職月に帳尻合わせでその分減らされると思います。


たくさんお給料をいただいたので

今月はおこづかいもUP札束


と言いたいところですが、夫は新しい資格を取りたいと言っていてその資格を取るのに30万円程度かかるそうなので、おこづかいUPは残念ながら見送りたいと思いますゲッソリ


ごめんよ〜悲しい


 

 


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ