結婚直後に発覚した夫の借金額 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


よろしくお願いいたします




私達夫婦は付き合って約10年で結婚しました


25歳になったら結婚しようね

子どもができたら名前は何にしようか

家を買ったらこんなソファー置きたいね

書いてて恥ずかしいわ〜デレデレ


交際中にいろんな話をしました。


でも25歳になっても、彼(現夫)はプロポーズしてくれませんでした。


30歳ぐらいまで遊びたかったそうです


彼はどうやら遊び人だったようです。


それから色々遠回り(別れたり)もありましたが、結婚しました。



 



結婚を気に私は仕事を辞めました。


結婚したら夫のお弁当を毎日作らないといけないからって理由でね。

完全に脳みそお花畑の痛い女


 

 

 



私の収入は途絶えました。


私達夫婦の新しい生活がスタートします

憧れの専業主婦ちゅー


夫の通帳は私が管理するわデレデレ

夫といざお金の話をしようとしたら、夫がこう言いました。


夫「借金があるねん」


もうここから私は荒れ狂いました。


 

 


犯人夫を問い詰めました。


聞けば聞くほど

あかんやつでした。


カードローン

有名消費者金融


借金額総額

2031112円

ユニバ203回行けまっせー酔っ払い

年パス買えよムキー


 


ちなみにこのお金も、カードローンで作ってました。うふふ、よくそんな事思いついたね真顔



結婚詐欺にあったと思いました。