15年ぶり内科病院の驚きの請求額 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


私、1月の末ぐらいから、ずーっと体調不良なんです。

 

風邪がすっかり治らないうちに新しい風邪が追加されるシステムで、咳が出る、鼻水も出るし、頭も痛い、シミもできるし、皺も増えるし、白髪も出る


本当に

あまーい酔っ払い

鉄板カヴァー ~J-POP編~ powered by ハンバーグ師匠 [CD]

 

いや違う

つらーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という事で15年ぶりに内科クリニックに行ってきました


15年ぶりの再開

先生、白髪増えてた!!

そこじゃない


 

しんどい症状をたくさん伝えて、たくさんお薬もいただけました。


請求金額1810円ポーン


いがんでるし、ボケてるぞ、眼科も行こうね


私、1番の親友が国際結婚して海外にいます。

その国では、一回病院に行くと6000円前後かかる、診察時間は一瞬、インフルエンザ疑いでも特に検査はしない。あまり病院に良いイメージがありませんでした。


日本の医療すごい!!!!

日本人で良かった…。


そして1810円と聞いて安くてホッとしました。


またしんどくなったら無理せず病院に行きますニコニコ



話題のタイパ=タイムパフォーマンス

タイパ集めてみました


 

 



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ