2月貯金額・夫のお金編 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


我が家はすべて夫のお給料でやりくりしています。私はドケチで自分のお金を減らしたくありません。


なので

夫の給料−生活費=夫の貯金額

となります


2月にどれだけ夫の貯金が増えたか発表したいと思います。もちろん減っていることもあります不安


1月の給料で2月にやりくりします



それでは貯金額発表します


22000円

わお、ギリギリ黒字


2月はクレジットカードの引き落としが10万円を超えていたので赤字必至だったところをなんとかこらえました泣


チャレンジタッチの年払い約85000円が強烈です笑い泣き


でもでも、


ちょっと待てよニヤニヤ

 

2月には秘密兵器がありましたちゅー


それは、なんと!!!!!


タラララッタラ〜♫

 


児童手当酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ありがたいです。

ドラえもんから80000円いただけました。


という事で2月の夫の貯金額、プラス8万円して


おねがい102000円おねがい

でした。


児童手当様様な、2月貯金額でした。


 

ご飯のお供


おかず作るの面倒なので笑


 

 

ではまた〜ニコニコ