恐怖のクレジット請求額10万円超 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


給料日にATMで通帳記入した時の事です。


いつもはクレジットの使用金額が25000円程度の我が家。


それが今回なんと引き落とし額


107123円ポーンポーンポーン



一瞬背筋が凍りました。


詐欺?

夫の裏切り?


警察or弁護士

神さまor仏さまor加トちゃん

 

【中古】 【8cm】ラップ ミヨちゃん/加藤茶

 


誰でも良いから

誰か助けてください!!!!



夜、夫が帰って来るのをドキドキしながら待ちました。


冷静を装いながら不安

私「クレジットの引き落とし、10万円超えてるんやけど、覚えある?ニコニコ


夫「えッ!?

 声がデカかったぞ、夫の焦りが伺える滝汗


コワイ

コワイ

コワーイ!!!!


 

 



さっそくクレジットの明細をネットで確認してもらいました。




なんじゃこりゃー!!!!

 

コスプレ 仮装 ゴーストフェイス・シュラウドゾンビマスク 【 コスプレ 衣装 ハロウィン パーティーグッズ おもしろ かぶりもの 怖い マスク ハロウィン 衣装 プチ仮装 変装グッズ ホラーマスク おもしろマスク 面白マスク 】

 





ちゃ、チャレンジタッチ…。


年払いゲロー

85230円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい…。

間違いありません…。

契約しています…。

申し訳ございません…。



長男、チャレンジタッチで頑張って成績キープしております。


塾に比べて断然安い…。


ベネッセ様様でございます…。


しかし、夫婦揃って忘れているとは…。


コワーイゲロー

 

 



ベネッセ様、今年もよろしくお願い致します!!

 詐欺と勘違いしてごめんちゃい笑い泣き



 

 

 

ではまた〜ニコニコ