女子たちを待ちに待ったバレンタインデー | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


バレンタインのお話です


次男、小学生になって初めてのバレンタインデーを迎えましたニコニコ


私は女子達の自宅訪問に備えて、美しくて知的な母を演じるため、朝から身だしなみを整え、ドレスアップしました。



 

 

「あら、皆さん、ごきげんようちゅー


ファーストインプレッションを大切にしているワタクシは、何度も何度もこの言葉を練習して、女子たちの訪問を待ちました。


 

 


ずっと待ってましたよ。


ごきげんよう…。

ごきげんよう…。

ごきげんよう…。

 



14日23時59分

…。

………。

誰も来えへんのかーいガーン笑い泣き



「あら、皆さん、ごきげんよう」


言いたかったのに…。


言わせてくれよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長い時間スカートとストッキングでおったら、風邪ひくやないかいチーン


どうやら次男はモテないようです笑い泣き




残念なバレンタインとなりました泣


 

 


「お紅茶はいかがザマス?」

 憧れ貴族のお手本がスネ夫ママ滝汗


女子たちをおもてなし、したかったわ〜ちゅー

 おピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートちゅー飛び出すハート

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方 [単行本(ソフトカバー)] 滝川 クリステル【中古】

 



ではまたニコニコ