へそくり財布の残金・大公開 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。

数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


私は財布を2種類用意しています


1つ目は、夫の給料から出している生活費を入れる『やりくり財布』です。


2つ目は、私が自由に使うお金が入っている『へそくり財布』です。


今日は、『へそくり財布』にいくら入っているかを公開させていただきます。


へそくり財布にはパートや副業で貯めたお金を入れています。


自由にゆるーく使いたいので、何を買っても家計簿にはつけません


昔からコーチが好き飛び出すハート

 

 

 

さて、抜き打ちでチェックしました『へそくり財布』の現金の残高、いくら入っているでしょう〜笑

誰も興味ないと思うよ~。

ごめんなさいね、明日お金がいるもんで、チェックしたついでに笑

こちら

ドドーン滝汗昭和クサニヒヒ



11691円でしたニコニコ

あ、微妙な額笑
なんとなく、10000円は入れておきたい人間です。
そんなに使わないんですけどね。

あとクレジットも入れてます。
そんなに使わないんですけどね。

単なる心配性なんです不安



可愛すぎる飛び出すハート

 

 

ありがとうございましたニコニコ