こんにちは、梶川瞳恵です。

 

スキマ時間で学べる!時短料理術 

動画レッスン&1ヶ月サポート

 

続々とお申し込み

ありがとうございます。

募集スタートして2日で2/3埋まり

残席3名となりました。

 

 

今日は

熱い感想をくださった

一人暮らしの方のアンケートを

ご紹介いたします。

 

 

K・Kさん(30代 女性 会社員 一人暮らし)

 

 

①受ける前にどんな悩みがありましたか?

 

・1人暮らしなので、食材が余ってしまい腐らせてしまう

家に帰ってきて食糧がなく

 レトルトor冷凍食品ばかりに依存してしまう

 

 

②受けたことでどうなりましたか?

 

疲れて家に帰っても、

 冷凍食材でぱぱぱと

 自分の作ったものを食べられるようになった。

 

・1人暮らしの料理ハードルが低くなり、

 コンビニ飯や外食では埋めることはできない

 寂しさや物足りなさが減った!

 

・冷凍庫に様々な食材をストックできて、

 一食で味わえる充実感や豊かさが格別にアップした。

 

 

③もし受けていなかったらどんな状態が続いてましたか?

 

緊急事態宣言下で、

残業してレストランが全て閉まってても、

家に食材があることが非常に助かった。

 

決算時は本当に毎日、

納豆・みそ丸・米・魚・重ね煮で生きてた。

 

・この講座受けてなかったら、

本当に毎日コンビニメシ、レトルト野郎状態でした。

すごく助かった、、、

 

料理に対する怒りが蓄積する一方だったと思います。

 

 

④料理時間が短縮されることで、その時間が具体的にどんな時間に変わりましたか?

 

元々あまり作って無かったので比べられない。

ただ、料理に対してキレてる時間がなくなり、

穏やかでいられるようになったとは思います。

 

 

④どんな方にオススメしたいですか?

 

全人類だが、

特に出勤してる都内の1人暮らしサラリーマンに勧めたい。

これ受ければ、緊急事態宣言下でもyouの晩飯は安泰だ!!

 

残業めいいっぱい社畜できるぞ!

 

 

⑤その他感想、ご意見などありましたらお願いいたします。

 

ひとえ先生LOVE!!神!!

ありがとうございます✨✨

 

 

 

この動画レッスンは

時短に限らず、

 

購入した食材を無駄なく使うことや

冷凍しても美味しく食べられる

食材やおかずをお伝えしているので

 

一人暮らしの方や

緊急事態宣言下の

飲食店が空いていない時間帯に

帰宅される方にも

大変喜ばれています。

 

 

時間だけでなく、

使いきれないことで

一度に購入できる量や

種類に限りがある方

 

食材の無駄を減らしたい方にも

オススメです。

 

 

時短料理術 

詳細はこちら下矢印

 

『<募集中>スキマ時間で学べる!時短料理術 動画レッスン&1ヶ月サポート』梶川瞳恵です。  本日はおうちでスキマ時間に学べる動画レッスンの告知をさせていただきます。   スキマ時間で学べる!時短料理術〜冷凍でも手作り&あったかご…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇梶川瞳恵プロフィール

 

赤薔薇ひとえすとらん公式LINEアカウント

 

ピンク薔薇提供中メニュー一覧

 

赤薔薇ひとえすとらんとは

 

ピンク薔薇ひとえすとらんスクールとは