ぽかぽかに行った日 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

ぽかぽか、知ってる?







我が家は
お昼ウチにいる時は
常にぽかぽか8📺が
ついていますチョキ



その中でも
SHOW-WA
知ってる??



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



SHOW-WA




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








オーバー30
人生再チャレンジ大人男子達まじかるクラウン



昭和歌謡で
あの秋元康がプロデュース!



一度聞いただけで
昭和ど真ん中アラフィフ女子には
心地よい哀愁漂う昭和の歌謡曲!



ファンとかじゃないけど
日々聞いていると
あーちゃんと二人ニコブタ
自然と応援しちゃったり笑




で!

フジテレビ行っちゃう?

応援しに行っちゃう??

となり……




今週月曜
雨が降ったり止んだりの中
4才児ニコとアラフィフブタ


SHOW-WA
応援してきちゃいましたハートブタニコハート

月~金まで毎日お外で歌ってるよSHOW-WA







行ったどーー!

フジテレビ!!

ニコブタ



まず
ぽかぽか生放送を
お外からの自由観覧!!



雨だったせいか
一番前でも見ることができ
レギュラー陣もゲストさんも
皆さん素敵でしたキラキラ



自由観覧ブースは撮影禁止なので

うしろから記念にニコパシャリ📷




神田愛花ちゃんの
生の美女っぷり付けまつげ飛び出すハートに見惚れ


佐藤仁美ネエさん生ビール
これまた生美女お姿に納得


貴乃花の娘
白河れいちゃんの
爽やか生美女さ太陽も可愛らしく



(みんな美女じゃねーーか!!)



伊集院光くま
子供の頃いつもラジオを
楽しく聞いていたので
ずっとナニゲに好感で


月曜レギュラー陣の日に
行くことにしましたチョキ

その昔
三宅裕司のヤンパラ好きな流れで
伊集院さんのOh!デカも聞いてた^^

(ハライチも鈴木拓も、いたよ^^)




こほん!
SHOW-WA


みんな爽やか、礼儀正しく
生で見ると本当にイケメン
みんな揃ってスタイル抜群

母ちょっと興奮してしまいました笑



一番は
あーちゃんと二人で雨の中
お台場フジテレビまで頑張って来れて


SHOW-WAを見れたことに
そのなんとも言えぬ楽しさ達成感に


感動&興奮で
イントロが流れだした時は
ウルっキラキラときちゃいました泣ブタ笑



ノリノリの私ブタ

(すっっごく高揚したぞ💕)




雨降りな1日で

行くか行かぬかずっと迷っては

朝からドタバタしてたので



録画をすっかり忘れてしまい(私のバカ!)

でもTVerに救われました上矢印📺上矢印




あーちゃんと一緒に

しっかりテレビに映ってましたニコブタ






天候のせいで集客は微妙

でもそのお陰で

一番前で観覧できたよピンクハートニコブタピンクハート



歌唱時は雨が止み→キセキ✨

強風はすんごかったけどね💦




TVerをビデオカメラで

録画したものを

夫がDVDにしてくれた


あーニコ初テレビ記念

禁煙ありがとー





歌唱後は下矢印下矢印


あーちゃん大好きつっつん

仲よく楽しくお話したりニコ

(ファンサ最高💕)


私もつっつん一番タイプよブタ飛び出すハート




向山さん→たけちゃん

一番にあーちゃんのトコ来て

ステッカーを手渡ししてくれ

とても優しい笑顔が

まるで王子様のご様子で……


ブタクラクラ笑




観客へ手渡しステッカー

サイン🆗なのに

忘れたっ!!





SHOW-WA


楽しい時間をありがとう!ニコブタ


(また会いに行くね^^)









&プチお台場観光もしたよニコブタ




ゆりかもめ乗って

ぐんぐん向かって




フジテレビに

とうちゃーーくニコ飛び出すハート




サザエさんファミリーに会ったり

ママの大好き大奥パシャリ📷

(大好き大奥話はこちらで) 





ランチして

買い物して

クレープ飛び出すハート美味しすぎて





お台場

L❤️VE

ありがとうニコブタ