20年前から、私が好きなドラマ | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

20年前から、私が好きなドラマは……




大奥




ですハートブタハート









20代で大奥に出逢った私ブタ





女のドロドロ、性悪話、大好き人間ピンクハート




江戸時代、徳川幕府、結構好き人間ブルーハート





もう、一瞬で

大奥に沼った、20年前笑ブタ笑




フジテレビ大奥


TBS大奥


映画大奥


NHK大奥


昔のをレンタル大奥ww




有りとあらゆる大奥を

見てきた私の20年ハートブタハート




ネザーランド・ドワーフ妊娠中

生まれる数日前でも

(第一子でもよw)



映画公開があったので

映画館でドキドキ鑑賞していた程の

入れ込みようハートブタハート





去年はNHKの男女逆転大奥

どハマりしていた私ハートブタハート







NHKの男女逆転大奥は

泣ける泣泣けるキラキラ

去年の私の楽しみの1つだったけど



その男女逆転大奥での

私的一番名台詞下矢印下矢印下矢印






上矢印上矢印上矢印ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート上矢印上矢印上矢印




世にも稀な

顔の良い男





こんな台詞、ある??




こんな台詞が用意される


福士蒼汰くんハートブタハート




俳優冥利に尽きるよねまじかるクラウン笑まじかるクラウン


(NHKも近年がんばってる^^)






この2つの物語が

特に泣ける、刺さる、大好きですキラキラ




家定胤篤の恋物語が

もう、辛い、切ない……

思わず、声出して泣いた作品……




てんしょーいーん!ブタ

(天璋院)


ふくしそーたぁーハートブタハート

(福士蒼汰)





先週から、20年ぶりの

フジテレビ大奥が始まったけど






正直、今はまだかな……




これからに期待を込めまくっては

信じまくっては(どんだけブタ)



追いかけ再生笑

毎週速攻見てまーーす^^




でも

平日午後に再放送中の

20年前の大奥の方に

久々沼ってまして……



家にいる時

いつも見ちゃうブタんだけど



その間あーちゃんニコには

2時間もYouTube

与えまくっている……


クソ母ですハートブタハート





そんなあーちゃん下矢印ニコ下矢印




サムネイル

上様の~~

おまわり~~❤️




回らねーし!ブタ


ふき出したね笑ブタ笑





サムネイル

ママ!

おーく見て!

あーちゃんYouTubeね!




おーくじゃねーし!ブタ



かわええのぉ笑ブタ笑






テレビから下矢印📺下矢印




天璋院!!

 
サムネイル




と聞こえてくると……




サムネイル

えっ!

てんしょーいん❤️





     天祥院 英智                天璋院篤子





中1娘ネザーランド・ドワーフ大好きあんスタ



天祥院 英智

やないかーーい笑ぶちゅー笑





笑いのツボ、心得て飛び出すハートいる

4歳児ガール笑ぶちゅー笑





そんな私達ニコブタ下矢印下矢印





上様の~おまわり~~


上様の~お成り~~~



ごっニコブタ

楽しんでます笑笑





……………………………………………………………………





人間関係で、悩んでいます




幼い時の、娘、息子、を育ててきて

もうママだって14年目だし



ママ付き合いで

沢山の嫌な目にもあってきたよ




もうそんなの

お茶の子さいさい

くらいなハズなのに



やっぱり、悩むし

やっぱり、傷付く




どーしてママ付き合いって


絶対に色々問題が

絶対に心の葛藤が


起こってしまうんだろうね……




ママ友って、何?




私はママだけど

私だもん




ママ友は

友達では、ない




私の友達では、ない






えっ!?





?大奥?






大奥……

大好きなハズじゃん!ブタ




矛盾してるね……




クローバー良い週末をクローバー