慌ただしい最近の……私の喜び三選 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

なにかと慌ただしい

我が家なんですが……




そんな中での

私の喜び三選ブタブタブタ




ご紹介して、終わります!

(早っ!笑!)





夫の会社の


ネットショッピング大好き

なんでも大量に買っちゃう

ギフトしたがりオバサマキラキラ



から、最近頂いた

最高可愛くピンクハート最高美味しいハート





下矢印下矢印下矢印下矢印🍊下矢印下矢印下矢印下矢印










みきゃん





知ってる??飛び出すハート










元々

この愛媛県のゆるキャラ

みきゃんを私は大好きなんです飛び出すハート




もう

見た目だけでも震える可愛さなのに

さすが愛媛のみきゃんジュース飛び出すハート




お味最高



本当に美味しい!!



みかん🍊そのもののお味だもん飛び出すハート

(美味しさ爆発!温州みかんだよー!)




我が家4人ネザーランド・ドワーフグラサンニコブタ

秒で無くなっちゃう美味しさっクローバー

(夫禁煙ごめんね^^)



 

 

 



これは

リピ決定です🍊🐶🍊





先週

10コ入りの同じ卵パックの中に……



双子の卵ちゃんヒヨコヒヨコ

2個入ってましたクローバークローバー




私、人生で、見るの

3回目です!!!





回目     娘ネザーランド・ドワーフの卵かけご飯

(以前、記事にしたけど見付からず…)




回目     娘ネザーランド・ドワーフのすき焼きお代わり卵




回目     夫禁煙のチーズオムレツ




私は

1回も自分の卵では出たことが………

無いブタ




息子グラサンも、あーニコ

グラサンニコ




なんか

日頃の行いのような気が……

完全に、しますね雷ブタグラサンニコ雷




我が家

禁煙と娘ネザーランド・ドワーフ

断トツで、性格良いからね。




ブタ息子グラサンあーニコ

ワルだからね雷雷雷




卵さんも

ちゃんと人を見てるんだなぁ……と

実感しております節分





なにかとドタバタな

今の私のリラックスタイムは……



晩酌しながらの

ドラマタイムクローバーブタクローバー




大奥 






不適切にもほどがある 






この2つのドラマが
大好きだよアラフィフブタ





まず、大奥



倫子様と家治が

やっとやっと結ばれた時の……





倫子様の、あの真っ直ぐで素直な愛



倫子様の、あの純真で一途な愛



倫子様の、あの

愛する人への嘘偽りの無い真心



倫子様の、あの

愛する人へしっかり伝えられる勇気




もう私は

自分には無い、あの

愛する人への一途な想い

輝く心、若い情熱、凛とした姿……



なにもかもに心を奪われ

あの回の録画、しました笑ブタ笑

繰り返し見てるーークローバークローバー




大奥ブタありがとう




下矢印下矢印以前の記事で


上矢印上矢印まだイマイチだから今後に期待

と、私はしてたけど、


本当にその通りになったよクローバーブタクローバー




大奥は私を裏切らない

笑ブタ笑





お次は、不適切にもほどがある



アラフィフ以上の男女には

もう、懐かしくて楽しくて

笑えて、泣けて……


クドカンさん

嬉しい時間をありがとうクローバークローバー


じゃなーーい??



とにかく私は

大好きなドラマですキラキラブタキラキラ




こないだの第6話の

仲里依紗ちゃんの美貌ったら……

無くない!?



なんだか美しさが

際立って輝いていて……



お腹に赤ちゃんいる?



と、本気で思った程

仲里依紗ちゃん、後光が差してましたキラキラ




でも、私は

純子が大好きなんだけどね笑ブタ飛び出すハート

(河合優実ちゃん✨可愛い^^)






阿部サダパパとのやり取り

富士山最高富士山




元気出るよーー

ありがとーーー





よい日曜をクローバー

よいおひな祭り雛人形クローバー




……………………………………………………………





今週のあーちゃん児童館弁当ぶちゅー



↑ママ弁当             ↑あーちゃん弁当



世界一美味しいパンダさんおにぎりパンダだよ

とっても喜んでニコ飛び出すハートくれました