あーちゃん4才7ヶ月の結婚や悩みや仲間達 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

我が家の末っ子あーちゃんは

4才7ヶ月女子ニコ




なにかと

結婚を意識しているお年頃ぶちゅー飛び出すハート




サムネイル

結婚したらさぁ、何分でキスするの?



人によって違うよ

 
サムネイル



サムネイル

男によって?女の子が考えるの?



う~ん、そうかね

 
サムネイル



サムネイル

パパとママは?



寝る前とかかね?

 
サムネイル



サムネイル

何分でキスするの?



何分だと思う?

 
サムネイル



サムネイル

28分!❤️!





どない願望






または……



サムネイル

ママがパパと結婚するとき何回寝たら結婚したの?




4才児に深い意味笑が無い上矢印

ことはよく分かるけど……





ブタ一瞬焦る

w笑w






説明しよう!

あーちゃんは楽しみな予定があると

あと何回寝たら?』と

常に確認しまくる女であるニコ






まだまだ

可愛いとこも盛り沢山でニコ




サムネイル

ママを大切にしなきゃ

それがあーのお仕事❤️

 泣くよ!



サムネイル

お胸のハートがいっぱい大きくなって爆発したら、またママを見て大きくなるの❤️

可愛いか!



サムネイル

この2つの手は、あーの全部❤️

私の手の価値!





ありがとうやで

(((T0T)))





シュミテクトのCMで

知覚過敏は20代、30代から

何度も聞いていたあーちゃんはニコ




サムネイル

ママ、20代?



いや、40代

 
サムネイル



サムネイル

あ~~ママ40代で

ホントよかったよ!❤️!




心配してくれたのねピンクハートぶちゅーピンクハート




母ちゃんさ

50目前アラフィフだからね

歯……しみてんだわ雷





YES笑ブタ笑






そんなあーちゃんニコ

最近嘘ばっかつく……




朝っぱらから


開口一番


昼も夜も


食事中も


喧嘩中も


遊んでても


もう……

ホント何してても……




私、今週ぶちキレました……




もう

何しても、何やっても

直らない、あーちゃんの嘘……




3人目にして

結構悩んでます……助けて……

(どうしたら、いいのですか?)





昨日

生まれて初めて

あーちゃんにお弁当を作ったニコ




↑ママ弁当               ↑あーちゃん弁当




お友達と遊ぶ時

我が家は安定の買い食いwだった。

(母めんどくさ病)




あーちゃんにお弁当を

懇願されて→私も変わったわよブタ

(当たり前&遅すぎ)







第一子ママが多くて

高齢三人目母ブタ


尊敬や反省、発見や猛省

日々学ばせて頂いてます。




4月からの幼稚園も

段々楽しみになってきたなラブラブ

(週2弁当は……ガンバレw)





思い込み   右矢印   おもいもき

撫でる   右矢印   な

片付けて   右矢印   たかづけて




あーちゃんニコ4才7ヶ月