つけ麺 天下★自分の可能性! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【自分の可能性!】

おはようございます。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。

本日は、
●11:30〜14時ラストオーダー
●18時〜19:30ラストオーダー(時短営業中)です。

つけ麺、餃子、トッピング、
ご飯物、究極のプリン…など

『テイクアウト』できますょおー。

↓ご注文頂き、15分位で出来上がります↓

ご注文は、
電話: 058-374-5119   つけ麺 天下迄



---

今日は「自分の可能性」についてです。 

人間関係に苦しむ人は、

 「あの人の性格が
もっと良ければいいのに」

と相手から先に
行動、発言、態度が
変わることを期待します。 

恋愛に悩む人は、
「話しかけてくれないかな」
と相手から先に、
行動することを期待します。 

しかし、そうしているうちは
なかなか現状が
動くことはないんです。

なぜかというと、
自分は全く行動していないからです。 

自分は動かず、相手からの
アクションを待っていては
物事がうまく回らず、

自分は年を重ね、 
ただ時間だけが過ぎていきます。 

魅力的な人は、
他人に期待するより
自分に期待します。 

自らの行動、発言、態度を改め
人間関係を改善していく!

他人に期待するのは、
責任を人任せにしていることが
多いです。

また、人や状況に対して
不満があるときは、

自分の行動力が足りないのだ!
と思うこと。

今、悩みや問題、
改善したいことがあるなら

原因は他の誰でもなく、
あなたの問題なんです。 

周りが変わることを期待せず
自分の問題として…

他人に期待するより
自分から先に行動すると
何かが見えてくると思います。

本日のつけ麺 天下は、
●11:30〜14時ラストオーダー
●18時〜19:30ラストオーダー(時短営業中)です。

『テイクアウト』もできますょおー。
ご注文は、
058-374-5119  つけ麺 天下まで。

では、今日も笑顔で元気に!

Your happy!My happy!