つけ麺 天下★現地集合のオーストラリア | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【現地集合のオーストラリア】 
 
おはようございます
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。
 
 
昨日、
無事にオーストラリア
ゴールドコーストに到着しました。
  
 
今回は、
店長の智也 を筆頭に、
お店をスタッフに任せてます。
 
そんなみんなに感謝です。
  
 
今回のオーストラリアの
大切なミッションがあります。
  
     
それは
全国の飲食店オーナー21名と
勉強会があるのです。
 
 
日本でなく、
オーストラリアで!
 
私には、オーストラリアにも
飲食店オーナーの親友がいます。
 
 
しかも、
オーストラリアにて
飲食店を経営されてる
日本人のお店で、
 
「Tanabe shunichi」
  
といいます。


そこで、現地
待ち合わせです。 
   
  
なので、
もう、1年くらいまえから、
決まってました。
  
 
そうなんです!
ツアーとかではなく、
SUPER現地集合です。 
 
   
日本で、各々で予約をして…。
それぞれの便に乗って…。
  
  
みんなそれぞれの
スケジュールできています。
それぞれの楽しみ方をしながら。  
 
 
そんな20人は
一体どんな飲食店オーナーなのか?
 
ワクワクしてやってきました。
 
そこで、昨日、
とうとう合流しました。
 
そして、様々なことを
話しました。
 
 
最高です。
この模様はまた。



そして、今日は、
私がとてもお世話になった
大学時代の先輩が、

いま、ここ、
ゴールドコースト現地にて
働いていて、
合流します。
 
もう一つの今回の旅の
目的です。
  
 
今日は、
あちこち連れて行ってくれます。
それも、おやすみをとってくれて。
 
またまた、
楽しみでなりません。
 
 
本日、一日を終えたら、
つけ麺 天下の仲間の元へ帰国します。
 
いい旅になりそうです。 
旅を通じて、
頭脳をリセットして、

感性や感覚に
磨きをかけて帰ります。
 
本日も、
これからも、
つけ麺 天下を宜しくお願い致します。
 
 
そんな、今日のつけ麺 天下は、
スタッフみんなが頑張ってくれます。
 
朝11:30からオープンです。
 
ご来店をお待ちしております。
 
僕も、朝一から
オーストラリアで、
デスクの仕事をしながら、
 
旅を楽しみ、
気持ちよくスタートします!
your happy! my happy!