つけ麺 天下★20年のつながり! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【20年のつながり】
 
おはようございます。
つけ麺 天下★オーナー 篠田仁志です(o^^o)

今日は、メンズデー!
男性の皆様、
いっぱい食べてくださいね。。。
 
今、僕は
オーストラリア・ゴールドコースト
にきてます。
これから帰国します。
帰国の飛行機の中で書いています。
 
日本では、スタッフ達が
頑張ってくれてます。
ありがとう!
妻も笑顔で送りだしてくれました。
感謝です。。。
 
さぁ、
今回の旅のミッションは、
もう1年前から決まってました。
いや、決めてました。。。
 
つけ麺 天下を
オープンさせて、5年。
それ以前の、約7年ぶりの海外。
 
「どうしても行く!」
 
って決めて、
この1年、走ってきました(╹◡╹)
 
それで、
沢山の嬉しい事がありました!
発見や感動がありました!
素晴らしい出会いもありました!
 
そして、一昨日に続いての
今回の旅の目的のミッション。
もう一つは、
 
============
20年ぶりに再会する、
お世話になった
大学時代の先輩に会う!
============
 
【前川恵里 さん】
 
それは、
僕の大学時代の
サークルの先輩でもあり、
 
バイト先を紹介してくれ、
バイト先の先輩でもあり、
 
僕の学生時代の恩人です。
 
その恵里さんが、
オーストラリア・ゴールドコースト
に住んでいて、
 
わざわざ仕事を早く切り上げて、
昼前に駆けつけてくれました!
 
あれから20年が経ち…
こうして、
お付き合いが出来ている事。
とても嬉しいです(≧∇≦)
 
昨日は、会ってから、帰るまで、
話しが尽きませんでした。
なので、話しっぱなし^_^

そして、
・ザ・スカイポイント
(ゴールドコーストで1番高い展望台)
・ハイ・ランチ
(アフタヌーンティー)
・ペリカンの大群の餌やり
・野生のカンガルーやワラビーを見に。
・街中でスーパーや買い物散策。
・マリオットホテルにて、シーフード・バフェットディナー など。
 
たっくさん連れて行ってくれました。





==============
仲間は、
今になってもかけがえのない
私の宝です!
==============
 
私の使命は、
周りの人を「幸せにする!」
ですが、

今回は、
恵里さんから、
沢山の幸せを
もらっちゃいました。
 
20年ぶりに再開し、
またまた、
パワーアップしました。
恵里さんありがとう。
 
またまた元気をもらいました。
さぁ、今日も突っ走りますっ。
 
元気百倍!
 
沢山のお客様に、つけ麺 天下に、
食べに来てくださる事。
いつも…いつも…
 
この上なく元気をもらい、
嬉しいです。感謝感謝です!
 
本日も、心を込めて、
美味しいつけ麺・らぁめんを
スタッフ達が作ってくれてます。
 
皆さんのご来店を心より
お待ちしております(╹◡╹)