つけ麺 天下★オーストラリア | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【オーストラリア】
 
おはようございます。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。
 
本日の、つけ麺 天下
10/30(火)は、
定休日です。
宜しくお願い致します。
 
僕は、今、
オーストラリア(海外)に到着しました。
 
ハプニングもあり、
何と、成田空港に、
1時間切るくらいに到着。

搭乗手続きがすでに
終わっていたのですが、
 
何とか通してくれ、
オーストラリア行きの
飛行機に乗れました。
 
そして、
無事に、名古屋のオーナー仲間の、
宮治さんとも合流できました。
 
それにしても、
久々に、ヒヤヒヤ、
汗だく、ドキドキでした。
 
現在は、無事にケアンズに到着。
 
これから乗り継ぎをし、
ゴールドコーストに飛行機にて
向かいます。
 
そして、知り合いのオーナーの店へいき、
日本の様々なお店のオーナーとの
勉強会に臨みます。
 
オーストラリアにて、
沢山の事を吸収してきます。