院内環境が更に整い、心地よいクリニックになりました | お片付けで幸せ効果~神戸~

お片付けで幸せ効果~神戸~

要らないモノが溢れていてイライラしたり
好きなモノで癒されたり
モノによって 心の状態も暮らしも変わってきます

モノとの繋がりをスマートにすることで
心や暮らしを豊かにしていきましょう♪

整理収納アドバイザー 片山 かなみ

神戸・暮らしを変えるお片づけ
おもてなし収納家
LIFECTの片山 香南です


クリニックの改善整理作業に
くにみつあきこさんと一緒に
行ってきました

長くお世話になっている
クリニックです

院長先生、院長夫人が
大変、環境改善の意識が高い方で、
院内全体がいつもスッキリしていて

患者さんが気持ちよく
過ごせるクリニックです赤薔薇


今年の1月にも1年ぶりに
クリニック全体の改善整理作業を

行いました!


そして今回は、
数年前に改善させていただいた
医療品を保管しているスペースの見直しと
少し医療品等が増えているので、
ラックを増やし整えました


以前に設置したラックも
組み替えて棚数を増やしました


ところどころ
積み重なっていた医療品が
どれも平たく
置くことができるようになりました


この日は
クリーニング業者さんも入っていて
院内はモノだけでなく
環境全体がクリアになりましたキラキラ


常に患者様のこと、
働くスタッフさんたちのことを
考えて、
最適な環境を意識されている
素晴らしい院長先生、院長夫人です


今回の改善で、
クリニックは更に
心地よい空間となりましたキラキラ


この度もご依頼をいただき
本当にありがとうございましたドキドキ




 

【料金改定のお知らせ】
2023年4月より
サービス料金の改定を行います

日本国旗整理収納サービス
整理収納で暮らしが変わります!
おうちが変れば気持ちも変わる♡
おうちを快適住空間にしませんか?

プロと一緒に行うお片づけご依頼はこちら気づき
 ≫≫≫整理収納サービス



日本国旗整理収納アドバイザー2級認定講座

基本的な〝整理の考え方”
具体的な〝整理の方法”

実践的な〝収納のコツ”を
事例を交えて学べる講座の日程はこちら気づき

会場:兵庫県民会館(JR元町駅/地下鉄県庁前)
■4月23日(日) 9:30~16:30
 申し込み期限:4月22日
 ≫≫≫申し込みフォーム

■5月21日(日) 9:30~16:30
 申し込み期限:5月20日
 ≫≫≫申し込みフォーム



日本国旗ファーストステップ講座
整理収納アドバイザーとしてお仕事を始めたい方に向けて
ファーストステップをお伝えします
★整理収納アドバイザー1級、2級、興味ある方対象
 ≫≫≫講座詳細

■5月8日(月) 10:15~11:45(姫路)
 ★開催決定しています!

 ≫≫≫申し込みフォーム