お引っ越し後の収納作業!お引っ越し翌日に段ボールが開梱終了 | お片付けで幸せ効果~神戸~

お片付けで幸せ効果~神戸~

要らないモノが溢れていてイライラしたり
好きなモノで癒されたり
モノによって 心の状態も暮らしも変わってきます

モノとの繋がりをスマートにすることで
心や暮らしを豊かにしていきましょう♪

整理収納アドバイザー 片山 かなみ

神戸・暮らしを変えるお片づけ
おもてなし収納家
LIFECTの片山 香南です


遠方より兵庫県に
お引っ越しをされたお客様の

お引っ越し後の収納作業に
LIFECTメンバーの
岩井智子さんと行ってきました


お客様には、
キッチン作業を早く終わらせるために
事前にしておいていただきたいとことを
お伝えしていました


そのようにしてくださっていたのと、
お引っ越し前に整理を
しっかりされていたので、
物がとても少なく、
収納作業はスピーディー
かつ、とてもスムーズに進みました



リビング横の和室は
おもちゃも含め、
子どもさんの物を管理するお部屋です

こちらは岩井さんと二手に分かれて
収納を進めていきました
2人だと倍以上に進みます気づき



分類も得意なお客様
他のお部屋はすでに分類ができており
収納まで
終わっているお部屋もありました


お引っ越し翌日に
全ての段ボールが開梱!
収納が完了できるなんて
なかなかありません

お客様の整理・分類力の高さ
とても素晴らしかったですキラキラキラキラ


この度はご依頼をいただき
ありがとうございましたドキドキ


 

【料金改定のお知らせ】
2023年4月より
サービス料金の改定を行います

日本国旗整理収納サービス
整理収納で暮らしが変わります!
おうちが変れば気持ちも変わる♡
おうちを快適住空間にしませんか?

プロと一緒に行うお片づけご依頼はこちら気づき
 ≫≫≫整理収納サービス



日本国旗整理収納アドバイザー2級認定講座

基本的な〝整理の考え方”
具体的な〝整理の方法”

実践的な〝収納のコツ”を
事例を交えて学べる講座の日程はこちら気づき

会場:兵庫県民会館(JR元町駅/地下鉄県庁前)
■4月23日(日) 9:30~16:30
 申し込み期限:4月22日
 ≫≫≫申し込みフォーム

■5月21日(日) 9:30~16:30
 申し込み期限:5月20日
 ≫≫≫申し込みフォーム



日本国旗ファーストステップ講座
整理収納アドバイザーとしてお仕事を始めたい方に向けて
ファーストステップをお伝えします
★整理収納アドバイザー1級、2級、興味ある方対象
 ≫≫≫講座詳細

■5月8日(月) 10:15~11:45(姫路)
 ★開催決定しています!

 ≫≫≫申し込みフォーム