あっちいきっ! こっちいきっ!@兵庫 ぱーと2☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


1月22日のお出かけ記事の続きです~あさひ


ぱーと1はこちら


Queueへアピちゃんのお迎え~はーと





hito家の日常

はじめましてのアピちゃんっ~

キレイキレイなって

めちゃかわゆい~っ♪



そしてそして~

イケワン軍団っカロンくんやルウヒィくん・パプルくん

かわゆいお友達にも遭遇しちゃいました~ぺろ


テンションあがるわ~ぷるるん ハート




hito家の日常



それでねっそれでねっはーと♥


みどりんも先日キレイキレイしてもらった

トリマーのHさんが


「グルナグちゃんですよね~。。

ファレル血縁関係あるんです~とっ・・・・」


???顔




hito家の日常

Hさん家のファレルくんっ☆

先日ぱぱもファレルくんを見て
「グルおったな~っって」ゆってたんですっ笑


大きさや雰囲気が
うちのグルに似てるんですよね~あはv

hitoデカぷーちゃん親近感あって
かなりすきなんですよね~ぷぷぷ

でもグルはシュナプーだし・・・・うーん?

と思っていたら・・・・・・


hito家の日常

こちらでした~↑

ファレルくんのおじいちゃんと
うちのちびーずのお父さんが一緒なんですって~!!
びっくりだよ~っルンルン
なんだかめっちゃうれしいんですけど~キャッキャッ

しかもこの2ワンともに1歳だよ~しろかお

今までも親戚にあたるワンちゃんにお会いすることができて
めちゃ嬉しかったんですが

みんな家系図かかなきゃ理解できないぐらい
遠かったんです~キャッ

なので今まで出会った中で
ファレルくんが一番近い親戚さんです~笑

あ~感激っ~




hito家の日常


hito家の日常

看板犬のユファちゃんも一緒に
みんなで記念撮影だよ~星

あ~楽しかったっぷぷ


アピちゃんといれかわりに
さくらちゃんゆめちゃんがトリミングはさみ

そして芦屋にチョコくんのお迎えにいって
Gカフェへ~車


hito家の日常
こちらもずっと行ってみたかったけど
なかなか行く機会なくって・・・・

とっても雰囲気いい感じ~GOOD


hito家の日常

サービスのヤギミルクを
ウハウハで飲みほし~
ワンズも満足満足・・・かな?

すっかり日も暮れ~
チョコくんと一緒にまったり電車に揺られて
大阪にもどりました~電車


はじめましてお友達にも会えたし
いっぱいおしゃべりして
とっても楽しい一日でした~☆

みなさんまた遊んでくださいねっイェイ!



******

チョコくんのサイズアウトしたfafaのお洋服
グルちんに頂いちゃいました~ルン



hito家の日常
ミントまま~サイズばっちりです~!!!

ありがとっ☆☆