訓練報告@Little Dog | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

先週お久しぶりに

ワンズの通う学校Little Dog にカメラを持参したので

ちょこっと訓練報告~にこ


この日はもんちー&グルくんペア。。。


hito家の日常
さて今日もはりきっていきましょうね~age


まずはグルおくんっ
ディスクの調子はいかがかなはてな

hito家の日常


hito家の日常

ディスク意欲は上がってきてるようで
勢いよくディスクのエッジを噛めるようになってきました~つ

先生いわく
「アジよりディスクの方がグル好きかも」・・・とっ笑

なんにせよ~
hitoはグルちんが突っ走ってる姿がスキ~逢いたい!

ちなみにグルは犬みしりなので
ドッグランでは走りませんっ笑

ディスクはまだまだ道のり長いですが
がんばりますっハート、笑い


そしてもんちーはミニアジをっ・・・・・


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

そつなくこなすもんちーはっぱ

しかし

まだリードつけて誘導しながらのレベルだからかもしれないけど
めちゃ遅いっびっくり

グルナグがアジの練習はじめた時
もっと勢いあったようなっ・・・忘れたけどっ・・・

ま~もうちょっと様子みて
スピードあがらなければ
もんちーはアジ却下やなっぷぷッ(笑)

先生はイケイケゴーゴーのみどりんが
一番アジにむいてるかもっっと・・・・

hitoもそんな気がするっもじゃ



よーよはフリーシェイピングとゆうのにも
先生と取り組んでましたキラキラ

箱でも椅子でもなんでもいいからお題?をあたえて
自分で考えて色々な行動を引き出させるみたいです~おはな

グルナグの時には取り組まなかった訓練なので
hitoもあまり説明できないっ・・・・すみませぬっ汗


発想力や柔軟性を養うみたいです~ーーー


ナグちゃんは相変わらず
hitoとフリースタイル楽しくがんばってます~おんぷ

着々といろんなトリックをこなして
とても調子いいです~キラキラ


そんな感じで5ワンそれぞれいろんな事に取りくみ
楽しく学校に通っておりますハート

あたしも楽しませてもらっておりますっ笑





*******


hito家の日常
しかし今日は寒いですね~泣

午前中パタパタ自転車で走り回ってたんですが
ほんと凍えました~っ!!!

戻ってきた時

ほんま家サイコー!!!!
と思ってしまいましたっ笑

冬眠ですっぷぷ


郵便局で思わず買ってしまった
ドラゴンボールの切手。

mihitoに見せたら

古っ!!!ていわれた~

食いつくと思ったのにっ・・・・・