あっちいきっ!こっちいきっ!@兵庫 ぱーと1☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

1月22日 日曜日スマイル!


チョコくんのトリミングに便乗して

芦屋までいってきました~電車



hito家の日常

連れてったみどりん ご挨拶がわりに顔

キャリーのネット越しにチョコくんに一喝っ笑


ほんとうちのこ

とりあえずみんなに一喝いれるのよね~

困ったちゃんですっ汗


そんなのに動じない

優しいチョコくんなのですっ男前




とりあえずこの辺はちんぷんかんぷんなあたくしあせり

ミントまま(=チョコまま)にガンガンついていくじょ~GO!!


ひとまずQueue へ寄り道っ


ちょうどトリミング講習会やっていたので

ボサボサ ボサコのみどりん

ちゃっかりトップノットくくり直してもろたりなんかしてっ・・・ハートにこちゃん


やってもらい逃げなタイミングで

「hitoちゃん行くよ~」とミントままあはv


VENE CAFE でランチ~ランチ




hito家の日常

こちらでhitoはじめましてのお友達と合流~はーと


さくらちゃん&ゆめちゃん姉妹☆すた~

hito家の日常


hito家の日常

ゆめちゃんとダッフルお揃いやったっ花火♪

かわゆいね~りぼん


さくらちゃん&ゆめちゃんは

カフェデビューだったみたいなんですが

とってもお利口さんでしたっ♥akn♥


これからいっぱいいろんなところ

ご一緒しましょうね~わーい



しかしこの日みどりん以外はみんな

時間差でトリミングっOH


なのでアピちゃんままもいたんですが

アピちゃんは既にQueueでトリミング中で

この後さくらちゃん・ゆめちゃんと順番に・・・・


ペラペラお喋りしながらも

ランチをサクっとすませ


お次はチョコくんのトリミングで

犬の和心さんへ~くるま3


はいっ・・・

この時点で居残りワンズは

みどりん&ゆめちゃんのみとなりましたっ笑


ミントまま御用達の服やさん(人間の)にも連れてってもらい

物色していると・・・・・



hito家の日常

忙しいのに

アンディくんが来てくれました~♥akn♥


アンディくんは以前

ドッグニールさんでお会いしたことあるんですが


相変わらず

お洒落でワイルドでかっこいい~っ♥akn♥

惚れ惚れっ・・・


hito家の日常


hito家の日常


残念ながら

全くいけてるお写真撮れてなかったっ泣


服やさんでも弾丸トークのあたし達oh

ミントままいわく

「昔は女の子の会」っきゃっ


ステキな家具やさんへもより

そこでアンディくんとさよならしました~きらきら


短い時間でしたが

あかみみちゃん&アンディくんに会えて

とってもうれしかったです~ゆるなちゃんグンソク


今度またゆっくりご一緒してくださいね~はーと



その後アピちゃんのトリミングが終わったので

またQueueへ~車


・・・・とゆうわけで

この日はちょこまかまだ移動し

お喋りも続くのでしたっ笑


続きはまたね~ぷよよん