Chloe☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆



hito家の日常

ファミリーセールで
シンプルベージュのブーツお買い上げ!!

セールとはいえ
hitoにとってはなかなか高価なお品でしたが
気に入った靴はお修理に出して
何年も履くもんねっアゲアゲ

履いてみるととってもキレイなラインはーと

ワン連れ電車でのお出かけが多いhitoにとって
ウエッジソールはありがたいのですよっww



しかし・・・・・・

昨日はクロエのセールで
何時間も待ちぼうけくらってイライラしてたパパ笑

(入るのも精算も長蛇の列で、サクっとしか見てないんだけどねっ)


そして今日はみどりんの尿モレ相談で(今回で4件目)
CTもMRIも完備した堀江動物病院に連れてってもらったら

帰りにマラソンの交通規制にひっかかり・・・・
またもイライラなパパ笑

お気の毒さまでした~っぶひっごめんなさい