ゆっくりまったり♪おしゃべりな時間☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

先日ペット王国でお会いしたあかりんさん はーと


あの時はたくさんのブログのお友達にあって

舞い上がっちゃったhito苦笑


ゆっくりお話できなかったので

今回はカフェでゆっくりランチデートしてきました~sei


isoraさん で待ち合わせcafe(カラー)


待っててくれたのはコロンくんです~love


hito家の日常

めちゃフレンドリーワンコのコロンくん太陽

歓迎はてなしてもらってテンションあがるhitoですっかあいい お・か・お


我が家のこの日のお供は~




hito家の日常


みどりんですもりmぽり

 
hito家の日常

イソラままに

「今日はひとりだからおとなしいね~っ」っって・・・・あはv


3ベビ揃うとパワーアップだけど

ひとりだとやっぱりはじめは

大人しくなっちゃうべびっこです~ふきだす


しかしこの後

トリミング終わって出てきたぷーちゃんにつきまとって

逃げられてたみどりんです~笑


ゆっくりっまったりランチしながらおしゃべりした後は

こちらへ移動~歩く



hito家の日常

最近みなさんのブログでたびたびご紹介されてる

酸素カプセルのあるお店D☆berry さんですミニトマトアイコ


10分間お試しでどうぞ~とゆうことで

初酸素カプセルinええ!!


コロンくんも顔文字な感じでしたが

なんだか途中ヒマそうにしながらも終了~わーーーい


どうはてなどんな感じはてな

感想が聞きたいものですっ薄笑


・・・でみどりんなのですが


「4ヶ月でもいけますか~顔

ときくと


一応3ヶ月からいけるらしいのですが

成長期のこは

骨を太くしたり、成長を促進するらしく・・・・・


いきなり急成長しても・・・・あはは…


てなわけで

スイッチOFFのまま

お写真撮らせてもらったんです~笑う



hito家の日常


またまたゆっくりまったりおしゃべり♡♡♡


みどりんもあかりんさんのお膝でぐうすか・・・z


みどりんはやっぱり黒いかたまりにしか

お写真撮れず・・・・・泣


途中おしゃべりずきなおじ様に

だいぶからまれる・・・・・いやいや

おしゃべりのキャッチボールをしてっぷぷ



あかりんさん楽しい時間をありがとうございました~ルンルン


また近いうちに・・・・・楽しみ



****

先日ワン友さんと

トリミングスクール無料体験に参加してきました~!!


犬はお店のワンちゃんですよ。


怖くてできなかった 

初!!爪きりも体験し

なんだか爪きり&足裏バリカンはできそうな気が・・・・


少しずつ道具も揃えていこうかなと思ったり~


この道具使いやすいよっってのがあったら

教えてくださいね~!!!


まださすがにカットはする勇気ないけど

のちのちできるといいなとっ・・・・・


それよりなにより

どうしてもキレイにしてあげてほしいお店のワンちゃんがいて・・・


わたくしたち大阪のおばちゃん魂???

このこキレイにしてあげて~!!!とお願いして


2時間予定の講習会が

3時間ぐらいいたんじゃないのっわたしたちっ???笑


トリマーさんには

仕事を増やされてやっかいなお客(しかも無料)

と思われたんじゃないかしらっ


講習終了後ファミレスで座談会☆


自分たちの犬がどれだけ気にかけ手入れをし・・・

幸せだなと・・・・(実際犬がどう思ってるか不明ですが・・・汗)


この日お世話になったブリーダーさんは

60頭ぐらいのワンちゃんがいるっていってたけど


さすがにこれだけいたら

お手入れもままならないのはわからないでもないけど

なんだかウンチとかついたままになってるのを見ると切なく・・・・


あまりお店の裏側を見ると

キモチが凹むなと・・・・・


そんな感じです・・・・・泣


ワンちゃんの笑顔がたくさんみたいです☆

****



こんなお写真がありました~!!!




hito家の日常



パパ激写???

よーよんのたちみみだよ~笑