わらわら・・・・わらわら・・・・☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

おはようございますかさ


今日はお天気がよくないので

ぐうたらしようと思います~っ(・・*)+ウフ



先日、時間がなくて動画だけアップした

お出かけ記事をサクっとアップしちゃいますよ棒人間



先週の日曜日

ナグちゃんベビーの末っ子

ロビンくん宅に血統書を持っていきました~こんにちわ


この日のお供は

もんちーとみどりんですおんぷ


約2ヶ月ぶりのロビンくんとの再会love


悲しいかな・・・

ちょっぴり忘れられていた感じで

おばあちゃまのところにスタスタと逃げられちゃいました~泣


しかしわたくし

めげずに追いかけまわし・・・あはは

うれしょんされる仲になりましたよっあはv


hito家の日常


ロビンくん家族にめぐりあわせてくれたお友達と

その彼氏さんもきてくれてましたっチェリー


どうも興奮してるロビンくんに圧倒されちゃったもんちー

みんなのお膝やキャリーに逃げ込み

めちゃおとなしいこになってましたっ・・・汗


せっかくの姉弟の再会なのに・・・・


しかしその分

みどりんはロビンくんとはっちゃけて遊んでました~もりあがりーーー


前にアップした動画と一緒なので

見たかたはスルーしてくださいね~↓


**うるさいので音量に注意**






hito家の日常

ロビンくんまた遊びに行くからね~はーと




これまた動画だけアップしてた記事になります~


黒プー・チョコくんの妹として迎えられた

ミルクちゃんの歓迎会にお呼ばれしました~リボン


hito家の日常


ミルクちゃんはクリームですが

まだお耳の毛に色が残っててて

めちゃプリティーです~はーと


先日もお邪魔した

我が家のちびっことお誕生日が数日違いの

ノアちゃん宅でわらわらっわらわらっド




hito家の日常

1ヶ月若いミルクちゃん

さすがに初対面だったこともあり

ひっちゃかめっちゃかなべびっこ達に

圧倒されちゃってました~・・・。


びっくりしちゃったね~・・・・

hito家の日常

みんなでお揃いっena


レッド×2 ブッラク1 シルバー1 クリーム1

今後の成長がタノシミです~ひまわりww



動画は先日アップしてたのと同じです~

見たかたはスルーしてくださいねっ↓


**うるさいので注意**



次会うときはみんなでお外をお散歩できるかな顔文字


わらわらお邪魔しました~肉球2

また遊んでくださいねっ蝶々