楽しみにしていたチャリティーTシャツ☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

めちゃ楽しみにしていた

P*WDER DOGSTYLE さんの

チャリティーTシャツが届きました~ウフ


***残念ながらもう随分前にSOLD OUTなっちゃってますっ***


hito家の日常

初の5ワンお揃いっ❤2

お名前もいれていただきました~LOVE

かわゆい~っテンションあげ

hito家の日常

そして幼稚園に入園した甥っ子くんにも矢印

hito家の日常

甥っ子くんのはあえてお名前いれませんでした~おんぷ

夏に家族が増える予定なので

ゆくゆくお下がりになるかもしれないしねっ

・・・ていつの話やねんっって感じやけどww


mihitoのもはじめお願いしかけたけど

よくよく考えると~

中学1年生のお年頃のお坊ちゃんてん


はーと♡マークなんて入ってたら

きっと着ないわねッ!!



hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常



hito家の日常


残念ながら整列~なんて

まだできまへんっoh

hito家の日常

これが↑今の精一杯OKよん!

一応みなさんカメラ目線・・・・て黒い子どこ見てるんやろhate


べびっこも早いもので4ヶ月になりました~ラヴ

てなわけでっ・・・

いたずらしまくりおバカちゃん3姉妹

学校に通う話も進めているので

びしばし鍛えていただきましょ~sao☆




hito家の日常
今シーズン用に買っていた

← hitoのTシャツNEW


 チャリティーTシャツじゃないけど

 5ワンとお揃い風できれそうっLOVE














****

昨日、再度みどりんの尿検査して

膀胱炎は治っていました~!!!


ご心配いただきありがとうございましたっ☆


しかし尿漏れはまだ直ってない気が・・・・汗


先生にもいろいろ相談しましたが

尿漏れ(うれしょん?)も時期がくれば治るのではとのことで

今の時点ではお薬も検査も必要ないとの事でした。


しかし心の小さいわたくし

そう言われても

気になって仕方ないhitoなのです・・・・


とゆうわけで

みどりんだけ先送りにしていた3回目のワクチンもすませ


いよいよ本格的なお散歩デビューですっ!!!

・・・・って・・・・散々お出かけしちゃってるけどっ汗

(道路は歩いてないので責めないで~・・・・・汗)


とゆうわけなので

またみなさん遊んでくださいね~っ♪

****