京都☆山田荘小学校☆忍者サスケ | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

全世界の皆様こんにちは!
あくろばっと☆カンパニー飛天
ハヤテ役の大場陽介です。
今日は京都府山田荘小学校様にて「忍者サスケ」の公演に来ました!

京都と奈良のほぼ県境にあるということで

前日は奈良県に泊まり
郷土料理を堪能しました。

特に釜飯が絶品でした!

カンパニーはこんな雰囲気で

とーっても仲良しですよー笑

9月の公演は今回で最後なのですが

久しぶりに30度超えの真夏日💦

しかし、鍛え上げられた

忍者スピリッツで頑張りました。

とっても広い体育館で

めいいっぱい身体を動かせました!

山田荘小学校のみんなも

最後まで真剣に観てくれてありがとう。

それでは

まったねー