富山☆藤ノ木小学校☆忍者サスケ | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは!
あくろばっと☆カンパニー飛天
カエデ役の大河内美玖です!

本日は、富山県富山市藤ノ木小学校様にて

『忍者サスケ』を上演致しました!

わたしは富山初上陸だったので、

公演前日は先輩方に美味しいご飯屋さんに連れてっていただいたり、素敵な景色を見させていただきました〜!


先週の公演と打って変わって富山はとても涼しかったです!

児童のみなさんの人数がとても多く、午前と午後にわけて2回公演させていただきました。

1.2.3年生は歓声が多くたくさん盛り上がってくれて、

4.5.6年生は最後まで真剣に見てくれました。

最後に心のこもった感想も伝えてくれました!

ありがとうございました!

それでは、藤ノ木小学校のみんな

またね〜!