愛知☆千年小学校☆忍者サスケ | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは!

あくろばっとカンパニー飛天

ハヤテ役の大場陽介です。

久しぶりの飛天への参加

一年ぶりの愛知県でワクワク。

前乗りして栄で大好きな

味噌カツのお店

らむちぃへみんなで行き

サクサクのカツと

巨大なシャチホコいや

エビフライを堪能しました。

ボリューム満点で充電完了!

そして

本日は愛知県熱田市千年(ちとせ)小学校様

にて「忍者サスケ」を公演させていただきました!

暑い中での公演となりましたが

忍者の修行を積んでるのでなんのその。

文字通り白熱した舞台となりました!

生徒のみんなも暑い中頑張って集中してみてくれてありがとう!

来週も愛知県での公演なので

今日の反省を生かしつつ

楽しんで公演したいと思います。

それじゃ千年小学校のみんな!

またねーーー!