0527、【売国奴】大林ミカと河野太郎、再生エネルギータスクフォースやめるってよ【日本端子】 | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

とりあえず、誰かがとってあった内閣府の魚拓を。

ああ、リンク先に飛ぶ価値はなんもないよ。

仕事やってるフリして身内の売国奴に税金流すパヨクのお家芸だから。

 

 

 

 

 

事のあらましはシンプルで、

日本の政府機関

やってるはずの会議の資料に、

なぜか中国国営企業

「国家電網公司」の

透かしが入ってた、という問題

 

 

 

 

 

まあどう控え目に見てもスパイが入り込み放題だって話なんだけど、

そこで問題になってたのが河野太郎という生粋の売国奴のクソガキと、

大林ミカという謎の自称識者

 

こいつ経歴がすげーんだよな。

なにせ英会話講師から原発有識者にステップアップだぜ?

僕がやったほうが10000000000000000000000000倍はマシだと思う。

 

 

 

 

そもそも再生可能エネルギーなんて存在しないとか、

脱炭素って要するに原発のことだとか、

世界一二酸化炭素出してる中国が原発作りまくってる現実だけ見ないとか・・・

 

 

 

 

激しく今更なんだけど、

日本製の女川原発は東日本大震災を耐え抜いたという、

客観的事実があまりにも知られてなさすぎるのがまずい。

 

日本の原発は東日本大震災すら耐えた。

 

福島第一原発はアメリカ製で、事故原因は非常用電源の喪失。

その原因は東京電力のコストカッター清水と勝俣が、

非常用電源を地上に移設させなかったこと。

 

だから原発そのものは震災にも耐えた。

津波で壊れたわけでもない。

 

非常用電源を地上に移設するカネをケチって水没させたせいでフクイチが死んだ。

コストカットしただけで有能経営者ヅラしていた東電老害経営者の清水と勝俣が悪い。

 

 

 

 

 

事前に想定して全部文字で書くのって、書くほうも読むほうもダルいから、

相手が納得いかないところを質問させてそれに答えて、

相手の理解の穴を埋めるスタイルのほうが楽だし効果的なんだよね。

 

僕が「教育は絶対にAIやオンラインで代替できない」と断言する理由は、

「人それぞれ」という綺麗事を尊重する限り、

実際に対面して個別に対応しないとできない領域が必ずあるから。

 

 

 

 

 

とりあえずこの記事で覚えておくべきことは、

原発を止めたままにしよう、なくそう、減らそうと主張するものの全ては、

100%の確率で有害にして邪悪なうえに完璧な間違い・デマでしかない。

 

現状だと人類が目指すべきものは核融合発電であって、

核分裂発電=今の原発はそのための技術的蓄積でしかない。

そして核融合発電であればメルトダウンや放射能汚染の心配が要らないからな。

 

まあそうなると超重要拠点になるから、

ミサイル飛来への対処やスパイの排除が不可欠になるんだけど・・・