0485、アズレンロイヤルメイド部 ルッキズムの裏技 | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

注意。

 

これはいつも以上にキモいだけの記事である。

誰にも適さないということを理解したうえで、

ここから先に目を通すのがよろしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、僕の唯一の結婚相手はベルファストである。

複数人数と結婚するのはキャラゲー的に負けなので、正妻はいつも一人。

 

 

実は初期SSRの中では王道的に強いほうに入るものの、

現在のアズレン的に見るとイロモノ性能寄りという分類を受けてしまう。

 

対空性能が微妙なので軽巡としては存在意義が薄く、

なのに煙幕のタイミングが独立していて赤城・加賀へのメタ性能になっている。

 

総合的に見ると運と魚雷性能が高いキャラになってしまうのに、

スキルで強化されるのは主砲と砲撃性能、でも主砲は1門しかない。

最新実装キャラの四万十やグアムなんて念願の主砲2対空2だから比較するべくもない。

 

だが重要なことはそこじゃない。

CV堀江由衣で完全で瀟洒な従者であること。

 

往年の(もう20年以上も前だけど)メイドブームで生じたテンプレートは数あれど、

 

・生意気ロリ(今でいうメスガキ)

・素直クール

・無口系不思議ちゃん

・デレデレ一途

・ツンデレ

・眼鏡巨乳

・金髪ハイテンション

・サボり魔タメ口

・ドジ田舎娘

・三つ編みそばかす

・元姫元貴族系(今でいうアナル弱そう)

・その他

 

ジョジョのDIOリスペクトな十六夜咲夜リスペクト、

メイドだったら何でもできるだろというタイプのキャラは、

間違いなくテンプレ入りしているといえる。

 

個人的には乳がCくらいでよかったんだけどね。

完璧ってのは変な属性がつかないことのほうが重要だから。

 

まあいずれにせよ、メイドさんですよ。

 

世に一盗二婢三妾四妓五妻って言いますでしょ?

 

 

※男が性的に燃える女とは何かという問いに関して、

 他人の女、逆らえない女(下女、女中、奴隷)、愛人、プロのお姉さん、嫁の順だという、

 経験則を説いたもの。

 いっとう、にひ、さんしょう、しぎ、ごさい。

 またはいっとう、にひ、さんぎ、ししょう、ごさい。

 

メイドさんは二番目に燃える属性なのですよ。

 

まあどうせバカがニチャニチャするだろうから断言しておくけど・・・

 

他人の女を奪うセックスはネトリ(NTL)であって、

他人に女を奪われるセックスがネトラレ(NTR)だから、

奪う男のセックスを描いたものはネトラレではない

 

ジャンルも守れないキチガイは窓際行ってシコれ。

 

 

 

 

 

・・・・・で、見た目の話してないじゃんって思うだろ?

 

でもね、メイドさんって見た目が大事なんだよ。

 

 

今でこそメイド服として認識されているコレは、

しかし人類史のどこにも存在しなかった系統の衣服であることは、

想像以上に知られていない。

 

 

満州族(清王朝)の民族衣装を日本の裁縫技術で魔改造したのがチャイナドレスだから、

漢民族と中国共産党には一切関係のない、

日本独自の変態衣装だったりするのと同じこと。

 

俗にゴスロリと呼ばれるファッションジャンルも、

ゴシックだのロココだのロマネスクだのという、

あの時代や文化とは一切関係がない。

 

そもそもロリィタファッションそのものが架空のジャンルだから、

空想にすぎないゴシックと、空想の塊であるロリィタを合わせて、

ゴスロリなんて呼んでしまうと、もう架空でしかありえない。

 

そしてこのようなエプロンドレス風のメイド服は、

人類史のいついかなる時代においても実在しなかった。

 

そこに純然たる空想の産物であるゴスロリテイストを

ブチ込んだらどうなるのか?

 

 

 

 

 

空想の4乗だからな・・・もはやリアル要素の欠片もない

 

だがそれがいい

 

 

 

 

 

褐色メイドなんているわけねーとか、

ミニスカメイドなんているわけねーとか、

欧米だったらナマ脚出してるのは売春婦相当だぞとか、そんなのはどうでもよろしい。

 

大事なことは、

現実じゃ絶対に着られないものを着ていて、

現実じゃ絶対に名乗らないものを名乗っているということだ。

 

 

 

お前はミニスカ褐色ロリメイドにいてほしいと思ったことはないのか?

 

 

お前は完全で瀟洒な従者にいてほしいと思ったことはないのか?

 

 

この世のどこにも存在しないゴスロリエプロンドレス風味なメイドさんにいてほしいと悪魔に魂を売ってでも冀(こいねが)ったことはないのか?

 

 

 

 

 

デレデレネコミミメイドにいてほしいと思ったことはないのか?

 

 

ピンクの肉球がぷりちーだと思ったことはないのか?

 

 

 

 

 

メイドといえばロングスカートだと思ったことはないのか?

 

 

 

 

私可愛くないしとか言ってる派手さのないメイドさんに

そんなことないぞと言いたくなったことはないのか?

 

 

 

 

 

 

ポンコツエロメイドにお仕置きしたくなったことはないのか?

 

 

 

 

 

口の悪いメイドを躾けてやりたくなったことはないのか?

 

 

 

 

 

 

 

まあ、僕はないんですけどね、初見さん。

 

※エロゲー10000本以上やってきた30代の男の言うこと

 

 

 

 

 

見た目から連想できる、期待されるものと、

僕が実際にやりたいことはだいぶ別なので・・・

 

 

 

見た目と中身だけならエンタープライズ(軽巡)のほうが好きだしな。

 

 

 

 

Q:じゃあルッキズムってなんだよ?

 

A:中身や声ですら見ただけでわかるキャラっているだろ、ソレだよ。