0483、検閲された本『トランスジェンダーになりたい少女たち』にまつわる政治的な思惑と悪意の話 | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

まず最初に大事な注意書きがある。

 

この本は、

「体制や権力者に都合が悪いから検閲された」のではなく、

「悪党や反体制テロリストに都合が悪いから出版が妨害され脅迫された」ものである

 

理由は実にシンプルだ。

この本の副題は『SNS・学校・医療が煽る流行の悲劇』であり、

それがまさにズバリそのものだ。

 

 

 

・・・カンのいい人ならおわかりだろうが、あえて説明しよう。

 

 

 

 

そもそも人間を分類すると世界中どこにいっても、

「男」と「女・子供・弱者・老人」になる

 

これは体力面の問題かと思いきや、法的責任能力や知力、

ひいては身体的特徴、ないし生理的特徴および脳機能の差でもある。

 

その科学的根拠は今更言うまでもないが要点だけ簡単に言うと。

 

女の脳機能は左脳と右脳がくっついたまま曖昧になっていて、

これは子供の未成熟な脳のそれによく似ている、ということだ。

ボケた老人が自制心を失い感情的になるように、女と子供と老人は脳機能が似ている

 

だから「女・子供・老人と弱者」は、

「男が配慮しなければならない相手」として同じカテゴリに分類される

 

まあ男から見れば女が子供みたいな動物にしか見えないってのは、

厳然たる事実なのでねえ・・・

 

相手の考えてることがお見通しだと豪語するくせに、

男が何にどれだけ耐えてるのかなんて欠片ほどもわかっていないから、

結婚詐欺師に騙される数は紀元前からずっと女>>>>>>男のままだ。

 

 

 

 

で、それがこの本と何の関係があるのか?

 

すげー簡単に言うと、

SNSやテレビや教育現場で、

トランスジェンダーという概念を

わざわざ押し付けることの危険性・有害性の話

 

 

 

 

女と子供はバカ(あえてこの直球表現を使う)だから、

自分が特別な存在であると思い込みたいあまり、

無能な奴ほど努力をせず、

簡単にできる「変身ゴッコ」で

特別な存在になろうとする

 

簡単に言うなら「中二病」のうち、

より感情的で衝動的かつ極端なもののことをいう。

 

それがファッションであり、音楽と騒音(自己主張)なり、

あるいはトランスジェンダーとして肉体の一部を切り落とし、

不可逆かつ致命的な変身ゴッコをしてしまうこと。

 

そしてもう少し長く生きれば思い知るのだ。

 

自分はトランスジェンダーではなかったんだと。

ただ特別な存在でありたかっただけの普通の、

没個性的で無能な人間でしかないのだと。

 

だが切り落としてしまったものは戻らない。

 

こういった思い込みと衝動的・刹那的な生き方を煽っている側面がある以上、

果たして公的に、堂々と、

トランスジェンダーなるものを「バカ」に押し付けていいのだろうか?

 

 

 

 

これはイレズミ・タトゥーでも全く同じ問題が起きている。

 

イレズミを入れた人間の9割以上が後悔しているのは有名な話だが、

それでもイレズミを個性だ自由だとほざくアホは減らない。

 

目立ちたいだけならタトゥーシールでいい。ボディペイントでいい。

 

煙草もそうだしオシャレもそうだし染髪や校則違反もそうだ。

 

そんなに目立ちたいならまっとうに努力をすればいい。

特別な存在になりたいなら、そう思われるだけの実力を磨けばいい。

 

でも自分は無価値だ、無能だ、そうわかりきっている子供たちは、

周囲と比較してしまうし、周囲から比較されてしまう。

 

プライドに従順で我慢を知らないのは、女と子供の共通点だ。

 

だから女は子供扱いを嫌がるし、

散々子供扱いを嫌がったくせにおばさんと呼ばれることも極端に嫌う。

 

子供も子供扱いを嫌がるが、

大人と同じ責任や苦労を背負おうとはしない。

 

努力はしないが結果は欲しい、無能で劣等感に満ちたナマケモノが、

イレズミや、トランスジェンダーや、煙草や、騒音で、目立とうとする。

気づいてほしがって、愛されたがる。

 

セックスに逃げる女もそうだが、

要するに自分の矮小さと向き合えず、

まっとうな努力をするやり方を

教えてもらえなかっただけなのよな・・・

 

 

 

 

SNSでも教育機関でもテレビ番組でもネットでも、なんでもそうなんだけどさ。

 

麻薬があるぞ、違法ドラッグがあるぞと必要以上に詳しく教えることで、

俺は私はワルだぜと自己主張をするためだけに手を出すバカが一定数いる。

 

兵器・毒物・爆発物の作り方もそうだし、

トランスジェンダーという、

本来わざわざそれだけを論うほど数が多くないものもそう。

 

特別な存在になりたい没個性的な無能のうち、

特に流されやすいのは「女かつ子供」だから、うん・・・

 

 

 

 

そもそもLGBT(性的マイノリティ)への配慮を要求するなら、

ロリコン(幼児)もスカトロ(糞尿)もネクロ(死体)もズー(動物)も、

全て等しく性的マイノリティとして保護されなきゃおかしいよね。

 

でもなぜか、同じ性的マイノリティの中でも、LGBTだけが特別扱いされている。

 

そしてLGBT様に配慮しない奴にはレイシストのレッテルが貼られる

 

 

 

 

・・・まあ、共産主義者=反日反米テロリスト=東側の連中がすることですよ。

 

自分の敵に極右のレッテルを貼り、

自分に都合の悪い相手にナチスのレッテルを貼り、

自分に従わない相手をヒトラーだの独裁者だのとレッテルを貼り。

 

でも実際に独裁を行い、

ヒトラーよりも圧倒的に多くの人間を殺した、

毛沢東やスターリンにたとえることは絶対にしない。

 

 

 

 

 

植物やガン細胞にだって命があるからね。

 

殺すなというならガン細胞や植物だって殺しちゃいけないし、

手についた雑菌だって生きてるから、

手を石鹸で洗ったり消毒したりしちゃいけない。

 

ヴィーガンだのベジタリアンだのもそうなんだけど、

平等とか博愛とかっていう綺麗事をはき違えてるんだよね。

 

都合のいいものだけが理想、都合のいいものだけが命。

 

都合のいい配慮という名の特権を要求する口実に、

トランスジェンダーないしLGBTが使われているだけ。

 

トランスジェンダーなんてそうそういないのに、

「元男の自称女」ばかりが女子スポーツの世界で記録を荒らして回ってるのに、

「元女の自称男」はさっぱり出てこない。

 

そりゃそうだ。

 

毎月一度股間から血ぃ垂れ流す男なんかいるわけねーんだから、

メスはどうあがいてもメスだ、オスにはなれない。

それは男女を逆にしても同じことだ、勃起して射精するメスなんかいない。

 

 

 

 

子供を洗脳してるんだよね。

 

カルト宗教や

テロリストの洗脳教育と

全く同じ方法で。

 

 

 

 

 

こういう反日反米的な活動に勤しんでいるのが、

テレビ・新聞・雑誌・出版、そして司法・教育の一部

 

ネットとオタクと日米を敵視する、中韓北露側の、東側のアカいテロリスト

 

 

 

 

なのでLGBTの話題を出した人がいたら、

こう言ってやるといい。

 

あなたがロリコンないしショタコンという性的マイノリティであることは理解したから、

私は理解を示すし尊重もする。

あなたがロリコンないしショタコンという性的マイノリティである事実は、

私の名誉にかけて誹謗中傷させたりはしない、と。

 

・・・本当に「性的マイノリティに対する差別をなくしたい」だけなら、

ロリコン差別だって絶対に許さないはずだからねw

 

 

 

 

 

LGBTだけ特別扱いを要求して、

LGBTは特別な存在であるかのようにほざく奴は、

反日反米テロリスト、いわゆるパヨクリベラル、東側の連中ってことですね。

 

まあ僕のブログ的には今更だけどね・・・