0444、ホストもBL(ボーイズラブ)も全て、女の醜い性欲であり男の性的消費だよという科学的事実 | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

最初にクッソわかりやすい結論から書くと、

好き嫌いの問題において対象の性別を指定した時点で性欲の産物です

 

 

 

あくまでも真面目な話をするから、あなたのお気持ち(笑)には配慮をしない。

 

 

 

 

 

僕自身が男のくせにBL創作を続けて35年ほどになるからこそ思うのだが、

BLほど性欲と淫欲の純度が高いジャンルはそんなに多くない。

 

ドスケベで下品でエロエロで淫猥で汚らしいほどに切実だよ。

 

男性向け創作、いわゆるエロゲーにおけるエロ需要は、

「意志や理性に関係なく健康であるがゆえに勝手に勃起して社会的に死ぬ」

という切実な事情に基づくものであり、ようは抜ければ何だっていい。

 

男にとっての風俗も同じで、スッキリできればそれでいい。

 

悪いことを一切しておらず健康にして健全かつ正常である限り、

男は意志や感情や価値観に関係なく、いい女を見れば自然に勃起してしまう。

だからどうしても性欲は発散させないといけない。

 

女が男の性生理に対して科学的理解を拒む程度には知能が低いから、仕方なく

 

男こそがいちいちオナニーや性欲解消なんかしたくねーからな。

最高に楽しいことやってるときは性欲って気にならないけど、

楽しい人生を過ごせてる男なんか全体の1%もおらんよ。

 

性欲の薄い男は要するにオスとして薄弱ってことでしかない。

だから優しい男()家庭的な男()細マッチョ()なんかを選んで結婚した女は、

婚後に淡白な夫に満足できず不貞に走る。

 

当時まだ小学生だった僕のチンコでさえ、

100以上の不貞マンコを知っているわけだからな。

もう時効だからはっきり断言するけれど。

 

何よりも、

性欲が抑圧されすぎると正気を失ったり変質者や大量殺人鬼になったりするほど、

人類社会を守り支え発展させてきた偉大にして絶大な原動力だからな、男の性欲は

 

逆に女の性欲は、「女たちが自称するぶんには」さほど苛烈ではない。

何なら私たちには性欲なんかないとさえほざくキチガイがいる。

 

もうね、アホかと。バカかと。アボカドバナナと。

 

所詮お前のやってることは性欲依存の汚らしいエロエロドスケベ行為だと、

そう言われただけで発狂するくらいには、

女にとって切実で重要なものなんだと、自ら証明しているじゃないか。

 

 

 

 

女は興味のないことにクチを出さない(キリッ

 

うん、そうだな。

つまり女はホストやBLに興味があるってことだろ?

 

そして男のチンコの大きさはどうだっていいと

わざわざ主張しにくるくらい、

チンコの大きさが気になって仕方ないってことだろ?

 

女が全く興味のない政治や経済、

あるいは軍事、国防、技術、研究、開発、

そういった話題には絶対に口出ししにこないんだからさ・・・

 

 

 

 

女に性欲なんかないと仮定してもいい。

そのうえで男女を対等に扱えというなら、そうしてやってもいい。

 

じゃあまず女同士で集まるのをやめてもらおう。

男と対等に扱えというなら男と対等に人間関係を構築してみせろ。

 

そして性欲がないというなら、

女としてチヤホヤされたがるのを永久にやめていただこう。

 

・・・80%以上の女がわかってないと思うけど、

男女を対等に扱えというなら、更衣室もトイレも風呂も男女で分けたりしない。

 

それ以上に、オリンピックのメダルで男女の区別なんか絶対にしない。

なんで女の世界記録より優れた男が表彰台にすら上がれないのかって話だからな。

 

対等って、そういう意味だぞ?

 

「女だから配慮しろ」

というのは

「女を男と対等に扱うな」

というのと同じだ。

 

男は男に配慮しないからな。

 

 

 

 

そもそも男と女を分けてる時点で対等じゃないからなあ、うん・・・

 

子供は大人(の男)と対等じゃないよ、生理的特性が異なるからな。

老人も大人(の男)と対等じゃないよ、生理的特性が異なるからな。

 

でも女が男と生理的特性が異なる事実を理解していながら、

子供と老人だけは対等扱いするな、

女だけは対等扱いしろ、だなんてそんな道理があってたまるか。

 

仮に女の行動原理に性欲なんか一切関係ないとしてもいい。

しかしそれを不可能にする理不尽な現実がある。

 

「男女が同じ部屋で一夜を共に過ごしたら肉体関係を持ったものと推定する」

 

この理不尽極まりないクソみてェな判例と前例主義を、

女全員が一致団結して今すぐ取り消せと猛抗議しない限り、

男がどれだけ言い張ったところで、男は女を対等な存在扱いは絶対にできない。

 

だが女は絶対にやらない。

 

当たり前だよなあ。

そういうことにしたほうが肉体関係を持った証拠がなくても男を有罪にして、

賠償金や慰謝料をゲットしやすいからな。

 

・・・対等扱いされたがっている人間のすることではない。

 

性欲が介在する理不尽な決めつけと誹謗中傷を、

女こそが否定していない。

 

つまり男がどれだけ性欲を否定しようとしても、

女はそれを否定させたがっていない。

 

 

 

 

・・・・・・・・・これで女に性欲がないって言われてもなあ。

 

 

 

 

 

そのうえで女性専用車両ガー痴漢ガーっていうけど、

お前みたいなデブスに触りたくないんだよ、こっちは。

 

でもデブスだって言えば犯罪なんだろ?

 

だからもういっそ女は女性専用車両以外に乗ったら、

その場で死刑にしていい、くらいの隔離を徹底しようや。

そしたら絶対に痴漢も間違いも起きないからさ^^

 

・・・っていうとなぜか女が反対する。

 

性犯罪の厳罰化も、男が望むのに女が反対する。

そりゃそうだ。

偽証の罪が重くなったら、男に物証揃えられたら勝ち目がないからね。

 

子供のDNA鑑定だって女ばかりが反対しているのは、

それだけ不貞を働いているからだろう?

 

潔白の証明ができる男であれば、DNA鑑定なんてむしろ望むところだからな。

僕だって大賛成だ。

 

 

 

 

 

等々、女に性欲がないと仮定するには、この世はあまりにも矛盾に満ちている。

 

 

 

 

 

そしたら今度は減らず口を叩くんだ。

 

ホストだのBLだのは関係性がどうのこうの、癒しが欲しいだけだの。

 

じゃあ相手が女でもブサイクでもいいだろwなんで女が好むタイプの清潔感()やオシャレ()などの諸条件を満たした若い異性に限定すんだよw

 

 

 

 

 

そもそも女に性欲がないだのプラトニックだの純愛だのというなら、草食系男子などという誹謗中傷用キーワードが生まれるはずがないw

 

 

 

女は肉食の男が好きだって、売れ残り貧乳フェミおばさんが自白してるんだからさあ・・・w

 

 

 

 

 

 

Q:女は求められたがることくらい、いいトシこいた大人ならみんな知ってる。そんな声を荒げてギャーギャー騒ぐとみっともないよ?

 

A:先に声を荒げて男を誹謗中傷して、やりたくもない性欲処理に勤しむ必要を強制したのは女のほうだからな。いつまでたっても無理解である挙句誹謗中傷をエスカレートさせて性欲処理さえ阻もうとするなら、最終的に辿り着くのはレイプか暴虐による支配だけだって、人類史が証明しているわけだが・・・ほれ、「イスラム教」。

 

 

 

性欲処理ツールの規制が厳しい地域ほど性犯罪が多い。

 

規制がうるさいところほど、女性がレイプされている。

 

だから欧米では夜に女が一人で歩ける国じゃない。

 

 

 

男の性欲に対する無理解を通り越して誹謗中傷に出るなら、

最終的にお前ら女こそが、

「僕ら」よりも粗暴なクソオス()にブチ犯されることになるだけだけど、

それでもいいの?

 

まあ、ホストとBL(ボーイズラブ)は健全だとかほざいてる程度のフェミババアは、

男のレイプの対象にすらされないだろうけどね・・・

 

チンコ様は悪食だけど好き嫌いはハッキリしてるんだよ。

 

チンコ様に好かれる努力をしない女が、

チンコ様の安寧を脅かそうとするなら、そりゃあブチ殺したいくらいの敵ですよ。

 

好きでこんな性欲抱えてるわけじゃないし、

お前みたいに薄汚い綺麗事ばかり怒鳴る女にくれてやる精液なんかねえよ

 

勃起はタダじゃねえんだって未だに理解できねえとか処女未満だなお前らは。

 

 

 

 

BLの本質って知ってるか?

 

作中に女がいると嫉妬してしまってオナれない、

どうせ見るならチンポが多いほうがいい、

だから男女の絡みにおいて女のポジションに男のガワを被せてチンポ生やしただけ

 

BLとエロゲーって、やってることが全く同じなんだよw

表現上の文法や語彙とチンポの数が違うだけw

 

両方シナリオ書いたことあるから知ってるけれど

 

 

 

 

 

 

 

女がチンポ大好き人間であることくらい、マトモにモテる男はみんな知ってるよ。

僕ですら知ってるんだから。

 

その自覚すらないくせに処女ですらない、モテないクソアマの雑音がウザいから、

欧米白人男性たちはMILFを求めるようになったってことを、

モテないフェミパヨクババァだけが理解しない。

 

だからこうして反論を食らうんだ。

 

本当に性欲が関係ないというなら男に頼らず、

女同士だけの関係性(笑)で癒されてみろよ。

マンコ様がチンポ所有者をご指名?

それが性欲じゃねーってなら何だよ。

 

 

 

女は求められたがってるだけ。

だから若くてギラギラした性欲まみれな世界で、

めちゃくちゃに求めてほしいと切望している。

 

その浅ましさゆえに仏教では、

「女は成仏できない、一度男に生まれ変わらないと無理」って言われてんだぞ?

 

 紀 元 前 の 頃 か ら ず っ と な!

 

 

 

 

我々男は薄汚くて弱くて愚かだから性欲まみれであって、

それゆえに女の子、オネーチャン、奥様、おばあさまに癒されたいって正直に言うけどねw

 

なので1年間毎日5km~10km歩ける脚力をお持ちの女性は、

黒タイツはいて膝枕してください。

 

少なくとも僕はセックスよりそっちのほうが嬉しい。