0420、やっぱスマホってクソだわ | ひたすら楽して日本国民2

ひたすら楽して日本国民2

いい世来いよと人の云う
お前のことが好きだった

マウスとキーボードに慣れすぎてしまった僕は、

もう今後一生スマホユーザーにはなれまい。

そう確信できるだけのストレスしかない。


まず画面も文字も小さいから、

近眼には優しくなさすぎる。

老人向けのUIではないと散々批判されてるしな。


んでスマホ用サイトが使いにくい。

というか広告だらけで死ぬ。

広告ブロッカー複数併用に慣れすぎた。


極めつけに、

バッテリー気にして使わざるを得ないから、

不便と手間がちりつも!


まあ元々そういうデバイスではあるから、

無茶を要求する気はないよ?

でもさすがにクソすぎた。


こんなものに慣れきってる人がいるそうだから、

そりゃあ異次元だろうよ、色々と。


あと僕は指が太くて短いから、

フリック入力がズレるのなんの。

指が太くて役立つことなんかセックスだけでは?


体を固定しないと打てないのは、

キーボードも同じではあるけど、

片手が死んでるのと変換がトロいのと・・・




まあうん、パソコン来るまでの辛抱だ。