⑥入院生活 : 5日目 落ち着いてる1日の、賛美とネガティブな気持ち 続き | 妊娠6ヶ月(20週5日)で後期流産、Tくんとの思い出ブログ。

妊娠6ヶ月(20週5日)で後期流産、Tくんとの思い出ブログ。

6ヶ月までおなかにいてくれた、Tくんとの思い出ブログ。



このブログは


主に20207月の妊娠発覚からの出来事を


日記を見返したり記憶を掘ったりしながら


遡って書いています。








初めてこのブログを訪れてくださった方は


どうぞこちらも合わせて読んでみてください




『日常 : 最近のこと』このブログは主に2020年7月の妊娠発覚からの出来事を日記を見返したり記憶を掘ったりしながら遡って書いていますが、後期流産から約半年が経って毎日いろいろなこと…リンクameblo.jp






------------------------



午後からまたお腹が痛くなり始めて、


小さいしすぐおさまるしと思って


薬飲むまでそのままにしてたけど


薬飲んでご飯食べた後


また痛くなってきたから


看護士さんを呼んだ。







便秘も原因かもって言われて


夫にラインしたら



「むしろ便秘でありますようにって


極秘で祈ろうか」




とか色々言ってきて笑った。







晩ご飯の時、


またネガティブの波がやってきたから


なんとか気を紛らわせたくて


ボイスメモ漁ってたら、


耳すまのセリフをひたすら


義妹と2人で演じあってる音声が出てきて


序盤しか聞いてないけど


声殺しながら相当笑った。


元気でた。


ネガティブは考えても考えても


キリがないからね。







なんとなく、空が暗くなってきたり


1人でいる時間が長い時に


ネガティブの波はやってくる感じ。







近くで入院してた人たちも一気に退院したり、


今日は分娩もあったみたいで


看護士さんたちが忙しそうだったり、


そういう些細なことが大きなダメージになる。







このフロアは普通の産婦人科病棟。


生まれたばかりの赤ちゃんの声も、


もちろん聞こえてくる。






私も他のお母さんたちと同じように


Tくんの声をききたいなーと思う。






3月元気に会えるぞ!


○○一家、ファイヤー炎


(野原一家のやつ。我が家名字バージョン。)







続く。